ごーるでんだぁ(^-^)

ふぅ、だいぶまた日記放置してしまったぁ…。 いやぁ、もうすぐ連休だぁ〜!楽しみだなぁ〜! 今日はタイヤ交換したり、ちょっと仕事したり、ラーメン食べたり、水どうのDVD見たり…。相変わらずまったり(゚-゚)

ちょっと昇格

です。こんばんは、こっちもかなり放置が続いたりゃんです。早くネット環境がほしいこの頃だけど、タイトル通りなので、最近は何やら尚一層忙しい…。まあ、けどある意味充実かなぁ。 〈やらなきゃないこと〉・車の任意保険の更新・防火管理者講習・部屋の掃除・…

お盆休み

昨日からお盆休みなりゃんさんです。で、昨日の国史飲み会。途中からの参加だったから、会えない人も会えた人もいたですが、ほんと久しぶりな感じでしたね(^-^)/去年も9月くらいにかなりの大人数で集合できたので、また今年もできるといいなぁ(>_今日は、と…

辞めたい…。

はい、とりあえず仕事辞めたい…。疲れた。 以上

完璧にダウン…

昨日から風邪で完全にダウンしてるリャンさんです。昨日は、40度近くにまでなり、焦り救急病院にいき、今は少しずつ落ち着いてはきたかな…。てか、会社休むの初めてだぁ…

復活(^-^)/

さあ、何人の人が気づくか分からないけど、はてな復活してみたぁ('∇') というのも、機種変してフルブラウザになったので、やってみた。でもね、はてなの使い方忘れたぁ…。みんなのブログうまく見れないなぁ…ふぅ、とりあえず今日はここまで。

明日から

また厳しい戦いの日々が待っています。だって毎日朝6時には起きて、夜に仕事終わって帰るのが11時だよ…。毎日恐ろしいくらいの超勤で、そりゃあお金はすごいことになるけど、厳しいねえー。 今は帰路の途中だけど、なかなかやなものだね。がんばっぺし。

ふいー

さあ、オシムさんがメンバー発表したよ!すばらしいメンバーだね!DF以外ね。やっぱり今野だし、大悟だし、我那覇だし、トゥーリオだし。熱すぎる☆ まあ、それはそれとして、僕は明日休日出勤☆いやー、楽しいなあー。だってお金はね、かなり入るしさ。がん…

明日から

さあ、明日からいよいよ地獄の九連勤の始まりです。 今日はまあ、いろいろあって代休(有休)で休みでした。なんでスロットして覚えてるだけで五回は大当りですごい感じで。あとは今後に備えてリポDとか買い込んで。 さあ、乗り切れるかなー

楽しそうで良いなあぁー。

花屋敷良いなあぁー。楽しそうー。てか、そもそもそんなのあるなんて俺知らなかったし…。まあ、いいや。 俺は昨日、一週間ぶりの休みをスーツのクリーニング、家の掃除とかして貴重に過ごせたよ。台所とお風呂とベランダの掃除ができたところがかなり大きか…

あーあ

明日で七連勤になります☆軽く死にそうです。まあ、みんなの日記を見るとそれぞれ忙しいそうだけど、まあ、あれだよ、むかつくのがアパートの隣人がみんな女連れ込んでるから何ともぶーぶーです。 嫌な気分だねー。俺は明日も仕事なのにねー。まあ、俺は八月…

なんか不機嫌

なので当分mixiの更新はやめて、こっちに戻ろう。いろいろあってね。あっちは人が増え過ぎたね。あー、お金がないよー。あと、なんかダルいよー。まあ、なんだろ。何かむかつく気分です。 まあ、いいか。結局はそこまでだったということだよ。なんとも会社の…

超勤の嵐

よって給料はなかなかすごいことになってます。六月分はすごいよ。控除額も多いけど手取りも良い、うん、そうだね。ちょっとはがんばったね、俺。ボーナスも少し楽しみです☆

咽がね

痛いんです。マジで声をつぶしました…。本当に発声をするのが厳しい…。いやー、すぐには治らないんだろうなぁ…

またまた久々に更新!

いや〜、ようやく風邪も治ってきてすこしずつまともに生活できてきました。てか、一週間もの風邪引きは厳しいかったぜ。 で、今日は自分へのご褒美として、何買おうかと思いながらiPodにしようかと思ったけど携帯の機種変にしたよ! ついに僕もFOMAです!もち…

見えざる力。

いや、これは悪い意味でね。今回のワールドカップがその最たるものでないかと。だって、さっきのイタリィーのPKも微妙だし、ドイツ対スゥエディッシュ戦も明らかにドイツ贔屓。まあ日本は負けるべくして負けたというか今の実力がそのまま反映されたけどね。 …

給料日☆

いや〜、しかも今日休みだし、どっか行こう!と思って電車に乗ったもののまた例によって雨…。なんだべなぁ…。

楽しい時間はあっという間

帰りの乗車中暇なので書こうかと。 今日は飲みの集合時間よりも早く東京に出て、まず王子に行きました。いろいろと縁のあるとこなんです。メトロで王子神谷に行って、デニーズでスイーツを食べ、王子駅までぶらぶら歩きました。この辺はなぜか土地勘があるの…

初任給☆

やったー!! 初の社会人給料です! でも、まだ明細だけで、振込みは2日だそうです。 でも、おかげでジリ貧のGWは回避☆ ……たぶんね。 でね、けっこう入ってたのさ。 でも、控除額大きいよ〜。 だって、5万もいっちゃったもん……。 びっくりさ。

はてなプチ復活☆

こっちの日記もちゃんと更新しましょうねー。 ということで久々に書きます。 でも、何を…。 とりあえず来週は死にます。仕事に殺されるでしょう。 でも、それが終われば連休☆ でも、何も予定なし…おぅ。 さあ、何しようかなあー。 でね、今車をどうしようか…

いや〜、社会人社会人。

最近ようやく慣れてきたこの生活。 昨日はわたくし初陣。 いや〜、まあ、楽しいもんだよね。 最近の生活スタイルをちょっと紹介。 ・8時半。ごみ投げに起きる。 ・二度寝。 ・10時半起床。 ・ご飯作って、洗濯する。暇があったら掃除。 ・12時過ぎに家…

まったく寝れなかったよ…。

なんかものすごく寂しい気持ちでいっぱいだよ…。ちょうど小田原に向かい、仙台を離れているところ。なんとも寂しい。それに尽きるよ

引っ越しします!

さあ,引っ越しです。 もうネットが死ぬので,携帯からがんばろうかと。 それでは,みんながんばろう!

ちゃんと卒業できてたよ〜。

卒業確定です。 良かった良かった。 さて,そんなことを今日学校で確認してきました。 でも,うちの学校は相変わらず寂しげな香りがプンプンするよねえ〜。 そんな日。 さあ,荷造りだ。

待ちぼうけの日☆

まあ、基本的に僕は待ち呆ける人ですが、今日もそうです。引っ越しの手続きのため、銀行、ドコモショップ、そして今は区役所。なんと住所変更のために90分待ちという事態に…。ここは何処ぞの人気アトラクションかい?暇過ぎます。お役所仕事もいい加減にして…

何とも…。

結論から言うと,結局俺はまた茨の道を歩くんだなあーと。 なんとも因果な性分でいけないよ。 いや〜,本当にいけませんなあー。 なんとかならないものかねえ……。 アホらしいというか,間抜けというか,運がないというか……。

最近の俺の生活。

うーん、研修生活。 朝九時過ぎくらいに会社に行って、午前に授業研修。実際に授業して、それを担当の人に見てもらう繰り返し。お昼食べて、また授業研修して、そのあと校舎を見学したり、模擬授業をみたり、くっちゃべったりして、あとは九時くらいまでひた…

研修5日終了…

かなり疲弊、そして費弊。疲れるー。眠いー。いや〜、やっと半分終わったという感じで…。まあー、楽しく俺らしくやってるぜよ。仙台、というか東北が懐かしい。

研修一日目終了

まあ、とりあえず疲れた…。何かしたようで何もしなかったような。でも明日はけっこう厳しいスケジュールが組まれて…。あー、どうなるよ…。

さあ明日からどうなるねえ〜。

どんな感じなのか想像がつくようでつかない研修。 まあ、それは明日に分かるとして、あれでした。物の価値が分かる人、分かるところではそれなりだということです。やっぱなあー、と思いましたよ、君。