2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しそうで良いなあぁー。

花屋敷良いなあぁー。楽しそうー。てか、そもそもそんなのあるなんて俺知らなかったし…。まあ、いいや。 俺は昨日、一週間ぶりの休みをスーツのクリーニング、家の掃除とかして貴重に過ごせたよ。台所とお風呂とベランダの掃除ができたところがかなり大きか…

あーあ

明日で七連勤になります☆軽く死にそうです。まあ、みんなの日記を見るとそれぞれ忙しいそうだけど、まあ、あれだよ、むかつくのがアパートの隣人がみんな女連れ込んでるから何ともぶーぶーです。 嫌な気分だねー。俺は明日も仕事なのにねー。まあ、俺は八月…

なんか不機嫌

なので当分mixiの更新はやめて、こっちに戻ろう。いろいろあってね。あっちは人が増え過ぎたね。あー、お金がないよー。あと、なんかダルいよー。まあ、なんだろ。何かむかつく気分です。 まあ、いいか。結局はそこまでだったということだよ。なんとも会社の…

超勤の嵐

よって給料はなかなかすごいことになってます。六月分はすごいよ。控除額も多いけど手取りも良い、うん、そうだね。ちょっとはがんばったね、俺。ボーナスも少し楽しみです☆

咽がね

痛いんです。マジで声をつぶしました…。本当に発声をするのが厳しい…。いやー、すぐには治らないんだろうなぁ…

またまた久々に更新!

いや〜、ようやく風邪も治ってきてすこしずつまともに生活できてきました。てか、一週間もの風邪引きは厳しいかったぜ。 で、今日は自分へのご褒美として、何買おうかと思いながらiPodにしようかと思ったけど携帯の機種変にしたよ! ついに僕もFOMAです!もち…