2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく寝れなかったよ…。

なんかものすごく寂しい気持ちでいっぱいだよ…。ちょうど小田原に向かい、仙台を離れているところ。なんとも寂しい。それに尽きるよ

引っ越しします!

さあ,引っ越しです。 もうネットが死ぬので,携帯からがんばろうかと。 それでは,みんながんばろう!

ちゃんと卒業できてたよ〜。

卒業確定です。 良かった良かった。 さて,そんなことを今日学校で確認してきました。 でも,うちの学校は相変わらず寂しげな香りがプンプンするよねえ〜。 そんな日。 さあ,荷造りだ。

待ちぼうけの日☆

まあ、基本的に僕は待ち呆ける人ですが、今日もそうです。引っ越しの手続きのため、銀行、ドコモショップ、そして今は区役所。なんと住所変更のために90分待ちという事態に…。ここは何処ぞの人気アトラクションかい?暇過ぎます。お役所仕事もいい加減にして…

何とも…。

結論から言うと,結局俺はまた茨の道を歩くんだなあーと。 なんとも因果な性分でいけないよ。 いや〜,本当にいけませんなあー。 なんとかならないものかねえ……。 アホらしいというか,間抜けというか,運がないというか……。

最近の俺の生活。

うーん、研修生活。 朝九時過ぎくらいに会社に行って、午前に授業研修。実際に授業して、それを担当の人に見てもらう繰り返し。お昼食べて、また授業研修して、そのあと校舎を見学したり、模擬授業をみたり、くっちゃべったりして、あとは九時くらいまでひた…

研修5日終了…

かなり疲弊、そして費弊。疲れるー。眠いー。いや〜、やっと半分終わったという感じで…。まあー、楽しく俺らしくやってるぜよ。仙台、というか東北が懐かしい。

研修一日目終了

まあ、とりあえず疲れた…。何かしたようで何もしなかったような。でも明日はけっこう厳しいスケジュールが組まれて…。あー、どうなるよ…。

さあ明日からどうなるねえ〜。

どんな感じなのか想像がつくようでつかない研修。 まあ、それは明日に分かるとして、あれでした。物の価値が分かる人、分かるところではそれなりだということです。やっぱなあー、と思いましたよ、君。

研修が始まるよ!

さあ,どこぞの日記にも書きましたが,明後日から静岡で研修のため明日から現地入りになりやす。ああー,厳しそうだなあー。緊張だ。 なのでしばらく高確率で音信不通になりますのでm(_ _)m きっと死んでいるのだと考えていただければ良いかと。 じゃあ!ば…

ドライブの記録。

まず,28日。 10:00出発。その後モールでお土産を買う。かまぼこ,萩の月とか。駐車場にもふつうに止められる。 10:20改めて出発。ルートは柳牛線→4号バイパス→6号。6号に入ってすぐの亘理のセブンで休憩。コーヒーとか買う。うん,順調だ。…