2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして明日からは勉強月

さあ,今日で7月も終わり,明日から8月です。 今日までは遊ぶぞ!!ってことで遊ぶ。 僕はライブ。 みんなは海。 海良いなあ〜。花火良いなあ〜。 まあ,僕はもともとライブ行く予定になってて。 友達にチケット取ってもらってて。 一緒に見に行くことにな…

一昨日から昨日までの長い長い一日

まず,28日(木)。 お昼前くらいに起きる。 念願だったナウシカを見る。 ちょっと感動。 17:30 バイト。 月末だったから忙しい。 書類をケンシロウのようにやっつける。 22:30 拉致される。 車にぽーんと投げ込まれる。 23:30 高校の友人…

初のマイクロ室!!

今日がっこに行く。 卒論が見えなくなったから。 古○文室にK又先輩がいました。 いろいろと先輩の卒論のお話を聞かせてくれました。 僕が万国公法についてやりたいと言っていたのを覚えていてくれたようで。 いろいろなアドバイスも頂きました。 為になりま…

いろいろと考える日々

卒論の勉強もやってみる。 やっぱ,036さんのとこ行って相談しないとダメだな。 明日行くか。

ここに書くのもなかなかこれで辛いんだけどね

うん。 く○ん落ちちゃった。 せっかく3次選考まで行ったのになあー。 あ〜あ,残念(>_ これからどうしようかなあ〜。 ずーっと,就活がんばってきたから疲れちゃったなあ〜。 なんか,もうどこからも内定もらえない気がしてきたなあ〜。 仕方がないので今は…

明日ー!

3次選考の結果出るー。 うわっー,なんかやだなあー。 例によって電話かメール。 「電話はセーフ,メールはアウト」 こういうことですね。 僕の計画では8月から卒論バッチ来いの予定。 なんとしても明日「電話」が来て,明後日「最終」へ!!! ………って気…

25時間テレビ

さんまドラマ感動。 個人的にけっこうおもしろかったです。 そして どうでもいいですが,036さんはまた検査入院だそうです。 また,卒論の話しできねえー。 僕は卒業できるの??

久しぶりにサッカーしました。

そんなに暑くもなく楽しくできました。 怪我もなく何よりでした。 てか,もんももんの隠し子に会いました。 いとこだという女の子も一緒でした。 この子はかなりおませで,いろんな意味ですさまじかったです。 スイカを粉々にしてました。 うまい棒も粉々で…

25時間テレビ!!

マジメなお笑いさんだけのドラマおもしろい。 でも,まだまだ続きそう。 眠い。 鶴瓶さんはどこ行ったんでしょうか? そんなわけで(?),今日はテレビ三昧。 勉強しろ!! と言われそうですが,まったく手に付かない。 やっぱ,選考の結果が気になってもう…

デザインも変えてみた

なんとなくまた模様替え。 爽やかでしょ?? 今はただただ最終への吉報を待つのみの日々。 今回受かってれば26日(火)が最終らしいから,7月中に内定も!!ってわけで。 うーーん。 早く落ち着きたいね。

起きたらお昼なわけです

仙台寒いー。 でも,おかげでよく眠れるー。 昨日は久しぶりにすっごく疲れた。 まだ,疲労感たっぷり。 年かな。 ヤバイね。 そして,まあ,だから,1コマのテストなんて行けるわけもなく。 asitahareruさんは「4回」も授業に出ていらっしゃる。 それでも…

へろへろ〜

まず。 仙台寒っ!!! そして雨かよ!! こんばんわ〜,ゼミ飲み行かなかった誰かさん1号です。 ダルダル。 疲れた。 でも,がんばった!! 10人しかいなかった会場。 3次選考は4つの日程あったから全部で40人?? …………… うーーん。 何人生き残るん…

やっべえー!!

…………… 珍しく緊張してきたー(>_ 就活で緊張なんてなあ〜(^^;) うわあ〜,自分ウケる。 情けない…………(T_T) まあ,気楽にやってくるか〜。

ぷっつの独り言

「『卒論』ってララが言ってたけど,なんだろう?」 ……………… ほんと,何だろうね……… ・和歌 すいません 選考される 僕かな ……………… 字足らずじゃん!! でも,まさにそうなんだけどさ…………………

一応書いておきますが………

店は予約したよ,もんもん君,オバッチ君。 後は頼みましたよ☆ 2次会くらいは考えてくれたまへよ〜。

東京決戦!!

3次選考。 たぶん最後ではないけど,今回大丈夫だったら次も行けるべ。 そう信じて明日がんばってきます。 今日6388ゼミの飲みに行った人おつーですm(_ _)m さぞかし楽しかったことでしょう〜(^^;) 早く寝っぺ。

また朝起きれない………

ダメ人間。 てか,風邪かな? 鼻がひどい。 やってらんねえ〜。 今日は早く寝よ。 明日はマジで学校。 午前から図書館とか古文○室とかでうろうろ勉強してよ。 うーーーーーーん。 なんかボロボロ。 オバッチさん〜 もんもんさん〜 ビリ欠さん〜 やっぱ,僕め…

2時間も勉強しました!!

卒論の本読み。 やるとけっこう楽しい。 でも長くはできない。 なので,一日少しずつやることにしよう〜。 卒論の細かなテーマも見えてきた。 でもまずいっぱい本読まないとね。 それから036さんに相談しに行かないとね。 マジで怒られそう。 別にいいん…

夜眠れず朝最悪………

まず,ビリ欠さんごめんなさいm(_ _)m サッカー行けませんでした。 キャプテンすいませんm(_ _)m メールで行くって言ったのにすいません。 ああ,自己嫌悪。 今日は久しぶりに卒論の勉強を午後してみる。 どんどん趣味化していく〜。 だめだ。 学問じゃない…

今日のお仕事

今日はカバンを買った。 就活で使っていたやつがとうとう穴あいた。 さすがにこれで面接とかは恥ずいので,買う。 コ○カです。 あと,夏っぽいネクタイも買う。 紳士服屋さんはなんか入りにくいし,行きずらい。 なんでだろう? そのあと,仕方がないので教…

昨日はいろいろ困りました。

昨日お昼くらいに学校に行く。 高校の同級生と会い,5時まで無駄話。 まったく勉強できず。 その後,母校に行き,教育実習の日誌取りとかその他雑用。 その時,某巨人ファンから電話があった。 かけ直す。 巨人ファン「今日飲み会なんだけど,ほら前言った…

しかも母校からの電話で起こされる

先生「日誌明日取りに来てくださいね〜」 僕「…分かりました………って明日??…はい行きます」 ………… まだお礼状も書いてないというのに…。 今日やっと便箋と封筒と,あとひな形を見つけたところ。 絶対突っ込まれそう。 まあ,いいや。7時くらいに行こう。 誰…

もう適当だよ…

11時。 もうレポ適当。 自分で何を書いているのかさっぱり分からん。 まあ,出せばいいか☆(爆) あとちょっと。 でも結局1時間しか寝てないんだよねえー。 学校行くか。

終わんない…(T_T)

現在朝5時過ぎ。 教育実習レポ。 徹夜か。 まだ半分。 今日中に提出。 しかも今日もいろいろやらないといけないことも…。 朝は寒いですね…。 そうだ。 今日中に今就活しているところから合否の連絡があるらしい。 ドキドキ。 もうここしかない……… さすがに…

やばい………

教育実習のレポ終わらない。 明日までなのに。 しかもこれからバイト。 昨日就活で疲れて今日のお昼まで寝ちゃったし。 しかも昨日帰りに魔が差してヨドバシでプラモ買ちゃった。 ザク。緑の。今テレビでやってるやつ。 それを昨日の夜ちまちまと作ってたの…

そして明日は東京に行きます。

今日の就活。 ベル○ア会館ってところでした。 ベ○エアホテルの隣あたりでした。 僕はそこの4階会議室に用があったのです。 なんか変だ。 おいおい。 ここでいいのか? 場所を間違えたのではないかと。 マジで自分の目を疑いました。 しばらくしてからは, …

明日から就活再開です。

さて。 また始めます。 目標,7月中に決めよう!! できるかな?? 明日は塾?予備校?です。 高校入試レベルの英語か数学があるようです。 どっちにしようかなあ〜。 無難に英語かなあ? でも読めるかな英語…(爆) まあ,がんばろ。

浮世離れした生活から俗世に戻れん…

うーーん。 予想通りの事態。 体が通常の日常にフィットしない。 おまけに最近やたら寒い。 風邪引いた? まあ,最大の原因は教育実習をしたうちの高校のバカらしさ。 やっぱ,あそこはおかしい。 それでもうちらのころよりは薄い感じがするからぞっとする。…

夏のライブです。

今年も行くぞ〜(>_ 水樹奈々のライブです。 友達にチケットをとってもらいました。 それで,今日チケットが届いたみたいです。 ・7月31日 ZEPP仙台 整理番号180 うん,去年よりもだいぶ良いです。 去年は260くらいだったかな? 一昨年は,確か85…

終わってしまった〜(>_<)

昨日で教育実習終わり。 大変だったけど,楽しかったかもです。 担任の先生の計らいもあって,クラスのみんなから寄せ書き色紙もらちゃった〜☆ うち男子校だからそうゆうのはないと思っていただけにうれしい(^o^) うん,何もできなかった3週間だったけど,…