2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり!!

えっと,先日出したESが通りました。どこかって某T自動車さんです。意外!!がんばってみようかな〜。まだまだ続くぞ就職活動〜!!

バイト先のまったり飲み会です

昨日から今日にかけて,木曜のバイトのメンバーで4人で飲み会しました。一人が今月いっぱいでやめるということで,軽いお別れ会です。木曜のメンバーはかなり馬鹿話ができて,とても楽しい感じでしたが,なんか残念です。でも新しく入った人とも早く仲良く…

就活

うん,どうしよ。最早凹まないけど,時間がない!!教育実習がはじまっちまう!! 無難に四年生もう一回かな〜。Dさんもホントに受かるかさえも分かんないし。

今日は久しぶりの授業です

なんかとても新鮮で(失礼)とても楽しかったです(^o^)なかなか良い感じでした。でも,ムーミンパパ先生は退屈そうでした。僕はてっしーのレジュメと格闘し理解するので精一杯でしたが,今朝本文をちゃんと読んだだけあって一応大丈夫でした。僕も発表がんば…

いまさらES書きとかしてます

う〜ん,会社説明会に飛びついて応募したりもしています。東京の企業なんですがやはり気になって行きます。何事も中途半端はいかんですよね。でも,なかなか本当に自分のやりたいことが見えてこないですね〜。このまま塾の講師のやっているほうが向いている…

旅行でもしたいですね(^o^)

今日も特に何をするというわけでもなく,まったりとパソで就活しながら,気分転換に買い物に行きながら,お酒を飲みながら過ごしました。いろいろ考えて,どういう仕事が良いのかな〜と。最近は小さくまとまっているような気がして,ああ〜これではいかん!…

もう毎日が日曜です

はい!いや〜,就活はしてますが,バイトも週2回で,学校にもほとんど行かず…。ぐだぐだ生活です。でも,それなりに楽しいです。最近は家事も日課です。今度は,料理もやってみようと思います。Dさんに行ったらめっちゃ必要だしね そういえば,昨日高校か…

旅費の捻出のためには…

さて,いかがしたものでしょうか。お金が無い!!困った…。東京でしかやってくれない説明会や選考にいけないです。まあ,仮にお金があって行けたとしても…, 「また,落ちんじゃねえ〜」 とか思っちゃって,腰が重いしです。行きたいなあ〜。でも微妙かな〜…

少しやる気が出てきました

早起きは三文の得です。これからは早起き生活始めます。 楽天ボロ負け。岩隈しっかり!!でも山崎はがんばった!! ベガルタ勝った!!さすが大柴〜です。やっぱ彼しかいないっしょ。 雅楽戦隊ホワイトストーンズ [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチ…

昨日から今日までの長い長い多方面に及ぶ生活…

昨日から,うつから心身とも復帰しました!!やったね。 昨日は,すごく長い一日でした。 まず,朝7時に起きました(偶然か…?)。ご飯。雨が降ってます。傘を差してチャリで優雅に学校へ行きます。途中でミニストップが新装開店の準備をしていました。学校…

でも引き籠もり中です

…あ,明日までに授業の履修登録しなくちゃ…。よし,明日は学校いくぞ!!お寝坊さんから取り立てをしないと〜!! まず,今日はパソで新規開拓です。金融も少しやってみようかな〜。ダメだろうけど(>_ The Best of Steve Barakattアーティスト: スティーブ・…

それからそれから

決めました!!唐突だけど,ベース買う!!今日給料もらったし。一年越しの夢(?!)だったから,とうとう買うぞ〜。就活終わってからね(しくしく…)

開き直りも大事??

よし!!明日は1コマから87さんの授業出てみようっと〜(冷やかし)。なんか明日雨っぽいけど,久しぶりに早起きしてみよう〜。明後日は朝一から面接もあるしね。そろそろダメ人間生活終了〜。 WILD EYESアーティスト: 水樹奈々,NOKKO,沢ちひろ,飯田高広,…

サークルの勧誘

なんか今日は学校に行ったけど,研究室や図書館には一切行かずに,とりあえずサークル活動してみました。久しぶりなので,大変に疲れました…(^_^;)一年生がちゃんと入ってくれれば良いんだけどね〜。 そんなわけで,僕の今日の生息フィールドは若々し…

リャンリャン度チェック

俺の屍を超えろ,かかって恋!! ○吹雪の日に生まれる ○階段から何回も転げ落ち,頭を強打 ○40度の熱で海に入る ○レーズンパンの虜 ○いくら食べても太らない ○早退魔 ○アンチ堀内 ○でも巨人のエースは斎藤雅樹 ○モー娘。は紺野 ○金八ではやよで泣く ○ドラ…

年金問題

あ〜,区役所行って年金まだ払いませんって言ってこないと…。めんどくせえ〜。

さぼたーじゅ

説明会無断欠席。…だめだこりゃ。てか時間間違えてた〜。う〜ん…,すいませんm(_ _)mもうダメダメです。

今までの就職活動を通じての考察及び今後の展望

……… う〜ん,なんか,いろいろ落ちてみてよく分かったこととして,まず,かなり甘く見てたかな〜。そして,企業への動機が不純…というか,あまりに漠然としていたというか,抽象的すぎたというか。それに気づいたのが遅かったというか,何というか。 でも,…

落〜ちた,落ちた

とうとう携帯は鳴らず。某企業落選です。しくしく…(>_ まあ,そう考えると,こんな企業に行かなくて良かったのかな〜と判断すべきだし,半官半民みたいな中途半端で,いまだ閥族社会やってるようなところなわけで。いや〜,非常に残念だね〜。いろんな意味で…

携帯恐怖症

はあ…。着信ナシです。着信アリは怖いですが,普通に無いのは嫌です。もう待ちぼうけにも飽きました。今日までなので首を長くして待ちます。

やっちまった

頭の中ぐるぐる〜。…魔法陣ではありません。全身重いです。頭が痛くないのが幸町ですが,ダルっ!!…ダル○ッシュではありません。怠いんです。二日酔いですね。かなり久しぶりの大酒飲みをし,やられました。まあ,今日はバイトまでに治ればいいや〜。

バイト先も雰囲気が変わり

今日は新しく入った人の補佐をしました。大学一年生の方でとても若々しく,かなり緊張していたようで見てて新鮮でした(ちと失礼)。明るく,素直でとても良い子でした。これからもがんばってほしいです。

…眠い

書いてるのもだるいとです…。もう寝る〜

プリクラとコーヒー

まったり三次会です。これはいつも通りです。眠くて,だるくて,アルコールがひたすら全身を駆けめぐってます。そろそろ足も重く,手もぽかぽかしてきました。

二次会です

普通の居酒屋です。お寝坊さんとふぃーごは仲良くおねんねです。小鉢を枕に寝てます。耳の中になめこが入っていると考えるとなかなか滑稽です。よくよく前の席を見ると,…さっき花見で隣に陣取っていた人たちとです。世間は狭すぎとです。

寒くなってきました

お花見は撤収です。お寝坊さんはこの頃からすでにフラフラでした,客観的に見て。主観的に見てもドロドロです,あぶないです。…実は,僕もかなりやばかったとです。

みんな来ました

今日何回目か分からない乾杯です。もうザルです。粗相も怖くないとです。

また雨が降りました

今度はすごいです。さすがに一時避難しました。戦略的後退です。どうでもいいけどすでに酔っていたとです。

桜はまだ3分咲きです

でもとてもきれいです。ナンパしているホストっぽい男がうざいとです。あなたがたは真っ昼間から表に出てはいけません。スーツのほつれが目立ちます。

雨が降りました

お寝坊さんは雨男のようです。ビールを飲むなり降り出しました。僕の大阪焼きもしんなりします。