2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。

車で長距離! 安全運転で行ってみよう!! いわきまで一人で車でぼかぼかと行って来ます!!(予定)

午前から一人でドライブ☆

久しぶりに乗った。 楽しかったなあーー。 1時間ちょっと,約40KMくらい。岩沼まで行ってみた。 うん,寒いけど日差しがあるからドライブにはもってこい。 で,明日一人でばあちゃん家に車で行く!って言ったら親に危ないからやめたほうが〜,とちくちく…

うーん,すごく長かったような日。

昨日,バイトがラストでなんかいろいろ思うところがあって,なんか眠れなくてお酒飲んでたらそのまま朝になちゃった感じで。そんで,もそもそ起きて,今日は午前中から街に出た。 そんで,腕時計買った☆ そんなに高くないけど,けっこういいやつが買えた。 …

佐藤寿人☆

やった!代表初ゴール☆☆☆ すごい!エライ!良かったね〜。 今日のインド戦は,小笠原とか,あと小笠原,それから小笠原とか,いろいろダメなところもあったけど,システムとしてはなかなか良いね。 やっぱり,ボランチは福西をメインに考えてるんだねえー。…

朝から料理三昧。

今日は昨夜のジャンプ団体における日本の駄目さ加減を痛感しつつ早起きし,9時くらいからビーフシチューを2時間かけて作った。あと,サラダとか。 意外と時間かかるなあー。 じゃがいものメラニン?じゃなくてソラニンをとるのが面倒だったなあー。 てか,…

終わるのかあー。

うーん。 今週でバイトがラストになるなあー。 火曜と木曜。 3年もやったんだなあー,としみじみ。 てか,オープニングスタッフとして入って,ずーっといるわけで。 なかなか,まあ,すべてを知っているわけですよ。 うーん。 いや〜,でもね,これから本当…

卒業旅行に行きたいなあー。

でも,お金がないー。 でも,行きたいー。 どうしよ。 四国とか暖かそうなところに行きたいなあー。 山越でうどん食べたいなあー。 行きたいー。 と,言っても仕方がない。 現実的にお金ばかりか時間も無くなってきたよ…(>_ うわっぁ。

今日は予餞会です。

さあ,今日は運命の日。 俺は卒業できるのか。 まず,学校に行って様子を見てこようかと。 そもそも,飲み屋の場所とかちょっと分かんないから。 うーん。 寒そうな感じなんだよねえー。 それは嫌だなあー。

えーっと,5回目だ☆

おいおい,飲み過ぎだって…。 金ねえし。 最近お酒があまりおいしい物ではなくなってきたんだよねー。 やっぱり,お酒は適時適度適量だよね☆ というと,誰かさんからグーで殴られそうだけれどもね。 まあ,そういうことだと思うのです。 正午現在,今日も暖…

やる気ねえよ…。

もう卒論の勉強なんか考えられないね〜。 ダメだよ。 やる気ゼロ。 もういいや。 何もやんねー。 とりあえず明日はテンションとパッションで乗り切ることにしよう! 後は野となれ山となれ☆

明日から口頭試問だね。

さて,明日は口頭試問のための勉強でもしますか。 まあ,明日に試験がある人はがんばれ! てか,そもそも俺らはやっぱり自分の論文をコピーして持って行かないといけないんだよね???これは自分の分だけ???教授陣全員に持って行くわけではないんだよね…

本当に大学終わるのかな〜。

追いコンがあったり,バイトでも送別会っぽいことされたりで。 まあ,節目の時期ですよね〜。 でも,なんかね,変な気分だね。 上手く言えないのだけれども,まあ,あれだ,なんだかんだいっても今ままでの大学生活楽しかったということなんだと思うね。 俺…

口頭試問って何だ?!

うん,あと一週間に迫った口頭試問。 みんな対策とかしてるのかなあ〜。 てか,俺はもう自分の書いた論文なんか読み返したくも無いのだが…。 また先行研究とか一応それなりに頭に入れておかなければならないのだろうねえ〜。 あー,やる気無いなあー。 時間…

今日はとても長かったような。

昨日の焼き肉の影響でかなりまだお腹が苦しかったりそうでもなかったり。 そんで,今日は片平でサッカーして。 すごく寒くて寒くて…。 で,右足痙って。 しまいには両足痙りそうになって。 それから,吉野家行って。 それから,ゲーセン行って。 それから,…

雪だったねえ〜。

なので,今日もお家で家事手伝いの日々。 まあ,朝は降らなかったから,中学生たちには良かったなあ〜と。 しっかし,まあ,今年はなかなか雪もねえ〜。 明日のバイトが大変そうで嫌だったり。 うーん。 日記として特に書くこともないなぁー。 うーん。 強い…