2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェディッシュ・ポップの魅力2

さて,今日紹介するのは,クラウドベリージャムです。 その中でもこのアルバムを☆タイム・トゥ・ムーヴ・オン / クラウドベリー・ジャムBESTアーティスト: クラウドベリー・ジャム出版社/メーカー: クアトロ発売日: 1998/08/01メディア: CD クリック: 3回こ…

いや〜,卒論もマジでカウントダウン。

さあ,今日もなんか頭痛くてね。 学校行かずに,買い物に行った(なぜ?) その内容はmixiで書くとして。 いや〜,今日はエライ!5時間も勉強したことだよ。 うん,ちょっとは進んだ。 まあ,なんとかなるよね,きっと☆ 明日はバイトがあるからその前になん…

そろそろ,ブログでも何かコーナーをつくろうかと。

……って,まあ,そんな場合じゃないんだけどね。 スウェディッシュ・ポップの魅力についてでも書こうか。 今日は,カーディガンズ。 前にブログにも書いたけど,その中でもこれ☆ライフ(+5)アーティスト: カーディガンズ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 19…

今日はちょっと頭が痛くて。

うーーん。 なんか勉強も2時間くらいで。 やば,明日で11月終わりだし。 明日は学校行こうか。 やばいな……。

東京どこ系?

http://u-maker.com/170276.htmlやってみた☆ リャンさんは上野 です! ● 上野系のあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人に…

ちょっとショック……。

いや〜。 家に帰ってきてから気づいたんだが。 うん,コピーをね,学校でしてたんんですよ,ええ。 本をですね,およそ半分くらいコピったわけですが。 ………………………。 コピーした原稿コピー機に置いてきちゃった……(>_ はっははー☆ まあ,うーん,致し方ない。 …

どうなるかにゃ〜。

さて,気づいてもらえるだろうか。 うーん。 もう情報公開制度も適応したしね。 そうだ,どうでもいいんだけどさ,みんな知ってた? チャリでも酒飲んで乗ったら飲酒運転で逮捕されるんだって☆ ありえない〜☆うける。

やればできるのさ。

ちゃんと朝起きれたのは久しぶりかも。 四時半に寝て八時半前には起きれた!すごいよね! なので、髪切ってこよ。 あー、朝は寒い(笑) でも、眠い。 お昼は一人だからオムライスでもつくろう☆ ……… というわけで(何が?)髪の毛を切ってきてからお昼をつくっ…

ひどい誤解があるかもしれないね。

まあ,別にそれでもいいかなあ〜。 僕悪くないし☆ それでいてまたごちゃごちゃ云ってくるような人がいたら放置だね☆ それよりも今日はねえ〜。 温かいねえ〜。 勉強なんてしたくないね〜。 あー,やだやだ。(←ぜんぜんやってないんだけどね) まあ,おいお…

腹が立ったというよりは残念です。

どうだろ。 ここには大っぴらに書けないがね。 今日は,論を戦わせにというか,平和全権大使として出向いたよ。 でもね,一言ショックですよ。 まあ,表面的には解決したよね。 うん,まあ,そうさ。 ただね,やっぱり,以前ブログにも書いたけど,違和感が…

バイトが終わった〜。

ああ,きっとみんなメイドバーでハアハアしていたことでしょう。 飲み会良いなあ〜(←同じ事何度も言ってる) まあ,それはどうでもいいが。 やばいなあ〜。 まったく勉強するモードにならない。 まあ,明日博物館の授業出るためにまず学校行くか。

謀多きは生き残り,謀少なきは死に絶える☆

いや,きっとそういうことなんだと思うよ。 てか,みんな良いなあ〜。今日は飲み会かあ〜。 バイトで行けないよ〜(>_ メイド喫茶(メイドバーだっけ?)良いなあ〜(?) でも,どんななんだろうね。 そもそも仙台にあるってのがショック……。 話では何件かあ…

今日はすごくダメな日にしちゃった。

ずーっと,テレビみてた。 朝の8時にもんもんしている人から野球だ!と起こされて準決勝行こうかと思ったんだが。 て,そもそも今日やるなんてしらなかった……(^^;) 気づいたら二度寝しちゃってて……。 だって寝たのが4時半だったし。 あーあ。 でも,勝った…

やっぱ思ったこと。

うん,あれだね。 どうしたものかな。 僕にはもうどうしようもなくなっちゃったなあ……。 まあ,みんな「大人」なんですからね,信じますよ。 今日はバイトだけ。 これから少し勉強して明日がんばろうかと。 明日これ買おうかと。Destination (初回限定盤)(DV…

困った困った。

消化不良の史料・論文がたまる☆ 今日も追加です。 で,今日は本2冊コピーとかして疲れた。 コピーカードがいくらあっても足りない☆ 研究室には誰もいないし。 87先生の授業が無かったのね〜。 そうか。 明日は近代の人は中間報告か。 僕はちょうど先週の…

分からないものだよ。

今日。 ちょっと二日酔い。 当然のように卒論の内輪発表会に行けず。 すんませんm(_ _)m やっぱ,こうなったね。 まあ,いつものことか。 昨日の飲みの帰りの地下鉄でしゃっくりが止まらなくて……。 痛いやら,恥ずかしいやらで……。 なかなかイタイタしいこと…

早起きしてみる。

いいものだね。 寝たのが五時で八時起きだったからきつかったけど。 昨日の夜から、おそらく誰もが困っているであろう、論文とコピー史料の整理をしてみる。 うん、これで当分きれい☆ それから部屋の掃除もして、勉強も少しして、すがすがしくサッカーに出か…

またしてもダメ人間生活に逆戻り〜。

ああ。 中間報告してからの生活が酷い。 マジでダメダメ。 まあ,敢えてそうしている気もするが。 今日も結局学校行かずにダラダラ。 それもそろそろ飽きたので,そろそろまた勉強し始めますか。 明日はサッカー行こう〜。 じゃあ,午前にさくっと勉強してお…

Alcohol Baton

オバッチさんから☆ 01)今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? 入ってないよ〜。バイト帰りに買ってくるのが日課☆ 02)好きな銘柄は? ビール☆オリオンビール☆ あとは,焼酎のレモン割。あとウイスキー。 03)最近最後に飲んだ店は? レッドラインカフェだっ…

バイトしかした記憶がない今日。

あー。 何もしなかった。 まあ,明日からまた少しずつ始めますか。 明日は学校行こう。 書庫に行こう,2号館で温まろう。 でも,2コマ確か休講だよね〜?? うーん。 古文書史料でも読むか。 あー。 飲み会☆飲み会☆飲み会☆ したいなあ〜。 仕方がないので…

昨日の中間報告〜。

ああ,昨日は(正確には一昨日から)長い一日だった……。 まあ,中間報告の内容の前に,ちょっと気になったこととして。 あれかい? また,カーディガンズのブームかい?? 最近車のCMでCarnivalが流れているね〜。 それに今日は,町の中でもSick&Tiredを聞…

日記も書き忘れたぜ。

さあ,15日になりました。 今日が本番です。 036先生が怖いわけではありません。 そもそも発表ができるかどうかが怖いんです。 昨日からずっとレジュメ作りをしています。 いろいろ史料とかひっくり返しながらやっているので。 そりゃあ,遅々として進…

人間寝なくてもなんとかなりますよ。

結局,レジュメは中途半端なまま。 そのまま,報告会。 あー,やっぱ,まだまだ。 てか,内容薄すぎ。 明後日が思いやられます。 それから,野球。 なんか行っちゃった。 女帝さま,師匠さま,仙人さまごめんよ(>_ 階段で行けば良かったね,すんませんm(_ _)…

煮詰まったぜ!

別に大した作業をしているわけでもないんだが。 これは困ったね☆ 何がなんだかさっぱり分からなくなってきたさ〜。 僕は今何をやっているのかさえも危うくなってきた……。 レジュメねえ〜。 まあ,明日(今日)実際に口頭ででも発表すれば何が見えてくるよね…

こんなに真面目にしかも長時間勉強するのは久しぶり。

いや〜,どうだ。 寝たのが朝5時。 一応寝るまで勉強してみる。 起きたのが朝8時。 バイト。 午後3時に帰ってくる。 ひたすら勉強。 ああ。 疲れた。 でも,全然終わんない(>_ 明日の発表はろくでもないにしても, 火曜の本番もあやしいし。 コピー代の無…

卒論ねえ〜。

ああ。 寝たのが5時で,よく2コマに行けたなあ〜と思う今日。 もう,卒論はやればやるほど意味が不明になってきたですなあ〜。 てか,これじゃあ先行研究と何ら変わらんよ〜。 うーーーん。 まったく新しい論点を見つけて,自分なりの結論を導き出すのは難…

今日の3コマの授業。

うん。 得るものが多かった。 さすが,近代の重鎮さま。 伍長閣下ではないよ。 云うことが違う! そうか!と思わず心の中で閃く。 これで,『日記』の中の見極めというか。 なぜ書いてあるのか,なぜ書いていないのか。 なぜベストを着ていないのか! という…

これで見出しになるのかな?

お! できたみたい☆ やっぱ,PCは勘だね。 さて,明日は授業。 5コマはやだなあ〜。 まあ,卒論のできてなさぶりを036先生にアピールしてきましょうか。 卒論やだなあ〜。 夢の中まで毒されてきた……。 最悪。 でも,もうそんなこと言ってられないし。 あ…

なんか見出しが作れなくなったんですけど……。

なんか,ちょっとリニューアルされて使いにくいぞ,はてな!! 今日は,まあよく寝てから学校に行って,ひたすらコピーとか。 なんか今日は誰とも話したくない気分。 まあ,ぼちぼちやる。 論文読み直したりとか。 本を借りたり返したりとか。 さすがに飽き…

久しぶりにだいぶと自己嫌悪。

うん。 まあ,この時期に絶対こうなるとは思っていたんだが。 それでもこの様さ。 とりあえず一昨日,昨日,今日と最悪。 分かってはいたんだけどな〜。 ところで, ああ,サッカー行きたかった……。 てか,僕がビブ持ってます!すいませんm(_ _)m それはまあ…