2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は長かった……

卒論の中間報告。 昨日なんとか終わった。 リーダー,順番変わってくれてありがとうm(_ _)m そのあと,11時までバイト。 寝たのが3時。 いや〜。 火曜の朝起きてから,ほとんど寝てなかったからなあ〜。 仮眠で5時間くらいかな。 え?充分? いやいや〜…

できた……

ふぅ。 あぶね。 勝った。 今,10:30。 ギリギリだな。 これから塾の書類書きが……。

みんな起きてるかい〜

いや〜。 危なかったね〜。 寝ちゃったよ(爆) 起きたら8時だった! でも,8時で良かった〜(>_ 今,寝る前に考えてたことを文章化作業。 なんとか形にはなるかも。

昨日と同じ感じだな。

はい。 もう5:00。 レジュメさっぱりです。 何がなんだか,訳が分からなくなってきたね。 一度寝てみます…。 仮眠ね。

もう3時☆

お腹が空いたので,ブームの 金ちゃんヌードル! 食べました。 おいしかったです。 なんだか,眠くなってきたな〜。 レジュメは未だに文献リストさえままならない状況。 まあ,書きたいことはだいだいメモ程度にはまとまったから…。 それを文章化したら寝る…

ダメだ……

助けてくれーー(>_ まだ余裕はあるが,さすがにせっぱ詰まるね。 あ,そうそう。 今日みんなと別れた後ね, 研究室に行って, そんで, 036先生のもとへ御挨拶に逝ってきました! 現在の進捗状況とか題目とか10分くらい。 036「まあ,あ,明日の発表…

ふん……

はい。 何も進まない。 考えがまとまらない。 何がしたいのか分からなくなってきた。 とりあえず,チオビタ1本目!! 今は1:30です。 刻々と時間が経過。 無下に経過。

とうとう29日になっちゃいました!

今,水曜どうでしょうやってます。 今日は総集編? ばっちり見てます。 ちなみにレジュメはさっぱりです。 ほぼゼロ。 まずい。まずすぎる。 絶対今日も徹夜。 しかも徹夜して終わるとも限らない。 困ったね……

無事に学校行ってこれました!

さあ,ここからが勝負。 現在22:00。 寝たら死にます。 朝の9時半くらいからちょこっと仮眠。 ホントに寝ると絶対起きないと思い,ごく仮眠。 これはこれで辛い。 それから学校に行く。 そんでそっからいろいろやった。 けっこうみんな学校にいた。 必…

時間の感覚が…

麻痺です。 今8:30。 これから少し寝ます。 お昼くらいには学校に行く予定!(てか絶対行く!!!) さて,どうなるどうなる〜。

もう朝ですか。

はい。 現在5:00AM。 まったく勉強の気分になれないままこの時間に。 寝れば良かった〜。 さて,まあ,なんだ,その……。 もんももん流にやると, やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。 という,感じですかね〜。…

マイブーム到来?

いや〜。 おいしかったんですよ! 久々にはまりそうですよ。 金ちゃんヌードル! 素朴な味だったね〜。 シンプルだからこそ後を引くね。 お勧めです。 セブンとかで買えます。 今日もバイト帰りに買っちゃった! そんなことをしている場合か? と怒られそう…

今日の行動。

3:30過ぎくらいまで勉強してみたが,さすがにくたばった。 8:30起きてみる。 久しぶりに「朝ご飯」を食べられた。 10:00書庫。 蒸し暑かった……。 やばかったです。 てか,午前中は学校人いねえ。 3年生の人と会う。 でも4年生とは会わない。 …

困ったね。

29日のレジュメ。 何枚? どういう風に書こうか。 まず。 ・仮タイトル ・先行研究? ・現在の進行状況? ・課題と問題点? ・参考史料,文献? こういう感じ? これだとA4で1枚半くらいかな〜。 どうなんだろ。

助けてくれ!!

と,叫んでいるのさ〜。 聖飢魔Ⅱ「蝋人形の館」より もう,おまえも蝋人形にしてくれようか〜状態です。 卒論☆ 一昨日あたりからマジ・モード。 受験生並みの一日10時間でがんばってます。(概算ね) 今日2〜3日目。 早くもつらい。 進まない。 論点が見…

おはようございます〜m(_ _)m

ただいま朝の5時半でございます。 起きたのではありません。 これから寝るんです。 でも,今日というか昨日というか。 24日の午後からはずっと勉強してました!! 15:30〜18:00 21:00〜1:00 3:00〜5:00 てな具合で。 でも,ぜ…

勝ったどー!!!

ベガルタ勝った!!! 久しぶりに強いね!!! もうすぐ3位だ!!!

僕の就職活動記録もとい惨敗の数々…

まあ,こんなこと書かなくてもいいんだけど,でも残しておこう! もはやうろ覚え。 ES提出(履歴書)…10社くらい 説明会…のべ11社くらい 筆記試験…9社くらい 面接…8社 GD…1回 合格率100% グループ面接…4回 合格率50% 個人面接…8回 合格率7…

あ!そういや

卒論のタイトル?題名? こいつを教務に届けないと行けないんだよね??? いつまで〜〜〜??? 10月の頭だったような気がするが大きく不安…。 まあ,でも。 そもそも,タイトルを決められるほど………。 うーーん。 今のところは,「勝海舟の対外認識,特に…

もう夜行性だね!

最近の生活。 寝るのが朝5時から6時くらい。 起きるのが12時から15時くらい。 ダメ過ぎる… 逆にしろよ!! 僕は就職すればかなり夜型の生活になるんだろうけど…, 如何せん起きる時間が遅すぎる…。 自分に笑える。 はははー。 それで,勉強も遅々とし…

とっても鬱々…

バイトに行く時間までなんかずっと鬱々。 今,バイトから帰ってきてようやく治る。 さあ,勉強でもしようか。 そのため,今日はこれから始まります。 もんももん,ごめんね。 別に悪気無かったのさ。 今日,なんか僕モードは低くて。 すまんね。

今日はプチ同窓会

高一のとき同じクラスだったやつらと飲む。 濃い飲み会。 たぶん僕は荒れる。 そうなると明日の午前中は無意のものとなる…。 今のうちにちょとやておくアルね〜。 でも,良い感じな気候で〜。 眠いアルね〜。 ゆったりアルね〜。 まったりアルね〜。 ZZZ…。 …

なんかさあ…

リンク元見てみた。 なんかね。 僕のブログのタイトルで検索されてる…。 誰??? え??? なして??? ちっと怖くなりました☆ 僕ももんもんみたいにプライベート・モードにしてみようかな〜。 あと,おもしろかったのが, 内定 民間 公務員 で,僕のとこ…

Why don't you do your best ?!

なぜベストを着ていないのか!! と言いつつ,勉強してます。 さすがにね。 最近はマジメに。 ちょっとずつ。 テレビを見ながら。 お酒を飲みながら。 20日。 給料日!! 8月はがんばったからけっこう入る。 服とかカバンとか靴とか買ってこよう〜☆ …って…

今日の生活…

7時に起きる。 ダメだ。 やっぱ,風邪治りませんでした。 サッカーにも行けず。 昼間で寝てる。 それから,おもむろに起き出し。 とりあえず軽くダラダラ勉強してみる。 前にやっておいたはずのことが分からなくなり。 戻って同じ事を繰り返す。 ああ。 悪…

ラブバトン…

さあ,書いてみようかね。 すっごい内容になりそうで怖いね。 Q1:理想の恋人像を教えてください うーん。 僕のことを理解できる人。 あと,損得無しで気楽にいられる人。 ついでに,元気で明るい人。 Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? う…

なんかおかしいとは思っていたんだが。

今にして思えば。 こりゃあ,風邪だ。 間違いない。 熱もある。 水曜に思いっきり雨にあたったのが効いたな。 今日。 朝7時半になぜか起きる。 でも,鼻がひどくて,ぜんそくで。 まあ,ぜんそくは昨日の夜からか。 9時くらいにぱたっと寝てみる。 起きた…

うーーーー。

今日,母が例によって倒れる。 ちょっとした看病。 まあ,よくあることとはいえ,なかなか…。 そのせいにしてはいけないが,勉強もできず。 これは…。 まずい。 あと,2週間で中間報告だというのに。 相変わらず。 バイトも疲れた。 今日に限っていろいろあ…

おそらくこれだね。

女帝お姉さんがお書きになっているであろう新しいブログを発見。 でも,自信が無い。 でも,たぶんそう。 でも,コメントしにくい。 だって,違ってたらはずいし。 でもでも,すごく巧妙にお隠れ遊ばされているね。 足跡残さず!みたいな。

こらっ〜,この雨!!

久しぶりにやられた。 原付でずぶ濡れ。 寒い。 頭痛い。 風邪引いた。 …ってことにして,勉強もさっぱりやらないリャンです。 最近はダルダル〜と一人でまったりしていることが多かったんだけど。 今週末から忙しい。 勉強は? ああ,やれなそう。 自分でも…