2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりいつもの大晦日モード☆

ハイ,大晦日なんかに勉強なんかできないのだ〜。 まあ,予想通りだけれどもね〜。 そんなわけで,紅白見てみたり,超古代文明みてみたり,お笑いライブ見てたり,倖田來未見たり,ドラえもん見てたりしてました。 今はナイナイのいつも大晦日にやってるテレ…

今帰ったぜ!

ふう。 楽しい飲み会だった☆ でも,まったく寝てないー。 今14時。 鍋は良いね! カニ,白子,つくね☆ いや〜,ずーっと話してたね。 さあ,今年も残りわずか,卒論もがんばろ〜。 まあ,その卒論。 昨日飲みに行く前に少しやって行ったので,6000字く…

素朴な疑問。

えっとさ,みんなはさ,20000字書くんだよね? で,20000字ってさ,どう解釈すれば良いのかな〜。 ワードで文字数きちんと20000ってことかな〜??? それとも,改行とかして出来たスペースも合わせて,つまり枚数的に20000字を越えれば…

今年の出来事☆

・1月 武道館行った。 電子辞書買った。 あと,飲み会がすごく多かったような……。 ESも書き始めた。 セミナーとかにも行った。 卒論なんかまったく考えられないとか思いながらもなぜか6388ゼミでちょっとした発表した。 ・2月 ダメだった。 就活で初め…

みんな卒論順調なんだね〜。

俺なんか今日はほぼゼロ。 まったく困ってしまった。 5000止まり。 しかも,どういう風に註をつくったら良いのか。 まあ,註は1月の7,8,9日につくるって決めてるんだけれども。 それまでに本文をねえ〜。 あー,絶対終わらない☆ どうしましょ。 ま…

マジでなんか疲れたんですけど……。

いや,俺の家はなんでこう毎日いろいろあるんだろうねえ〜。 落ち着いて論文なんか書いてられんよ。 はあ〜。 まあ,いつものことだが,疲れる……。 そんなんで今日は3時間くらいの勉強。 一応5000は越えたか。 それでも,俺の意見を開陳するまでには至…

早起きとは良いものだね。

今日は8時に起きた。 それから午前中に勉強してみた。 意外に快適だった。 まあ,今日はなんだかんだあって4時間ちょっとくらいの勉強。 あれ?いつもと変わらないような…………。 その上,文章自体はさっぱり進まない☆ 明日からも朝の勉強を継続してがんばろ…

昨日一人飲み過ぎた……。

なんと愚かなことだったのでしょうか。 一人で飲んで二日酔い☆ しかも,微妙に記憶無いし……。 なんかCD割れてるし,両手には数カ所に切り傷が……。 パンチしたんだな(たぶん)。 5本は飲み過ぎたか……………。 そんで,8時に起きたけれども,やっぱクルクル…

明日が思いやられますなあ〜。

雪なんか降りやがって……。 明日は図書館が今年最後の開館日だから,明日は書庫にこもる。 やれるだけやっていこうか。 そして,書庫から学閲からどの本を持って帰るか。 それが問題だ。 どのメンバーで挑むか。 ちゃんと考えて撰ばないと……。 てか,そんなこ…

元ベガルタの森くん。

いや〜,彼はさすがだ。 彼は超攻撃的SBとして一世を風靡した,いろんな意味で。 それは今も変わらないみたい☆ 仙台にいた頃からすぐカードもらう選手で。 しょっちゅう退場になるものだから解雇され。 今は川崎フロンターレにいるのだが。 この間の試合,ベ…

卒論三昧一日目☆

でも,今日は時間の割にそれほど進まなかったり。 まあ,それでも頭の中ではけっこう論を組み立てられてきたので。 章立てもほぼ進めやすいように変更したし。 後は,ほんと書き進んでいくのみ☆ いや〜,明日からの1週間が大事だね。 つまり今年中にどこま…

忘年会☆

うん,今日は平和な日だった。 お鍋がとってもおいしかった〜(^o^) おいしいご飯だった〜(>_ でも,卒論は遅々として進まなかったり進んだり。 まあ,いいさ。 ようやく書きたいことも決まってきたような気もするし。 あと,何日と数えたくないのでそれは気…

なんか今なんか機嫌が悪い。

今日で今年のバイト納めだというのに,なんか気分悪い。 まあ,あれだ。 思ったこととして,大した人間でもないのに女の前ではテンション高いやつは去れ☆ 別に今初めて感じたことではないけれど,嫌なものだね。 信頼関係大事にした方が良いよー,って感じで…

やさぐれモード。

うーん。 今日は朝一で学校行って,書庫で格闘して。 やっと,自分なりの意見が出てきたところ。 まあ,かなり強引なんだがやっと一つおもしろい見解がだせそうかも。 そんで,お昼にチキンの定食屋で飯を食って。 午後から家で卒論書こうと思ったら様々あっ…

またPCがのっつぉくて……。

うーん。 きっと,ウイルスだな。 かなり遅い。 面倒ーーー。 ほんと,ウイルスどっか行けーーー。 まあ,今日はバイト行くまでのびのび卒論。 少しは進歩してきたかな。 まだ,文章化してなくて,箇条書きの部分,単語のままの部分もあるけれども。 それで…

こうしてすぐ晴れちゃうからねえ〜。

いや〜,やっぱり晴れちゃって道路も歩道もぐちゃぐちゃな雪で趣も無い。 だから仙台の雪は好きでない。 と,思いつつ,ぼーっと,仙台駅から歩いて大学まで行きました。 なんか眠くて眠くて(-_-) すごくゆっくりまったり歩いてました。 で,今日は久々に書…

いや〜,やる気ゼロだな〜。

まったくやる気ないねえ〜,卒論。 前にも書いたけど,ほんと気が向いたときにしかできないことが証明されてしまった☆ まあ,でも,サンパウロとリバプールの試合楽しかったし〜。 ……では,なくて。 今頃,今更,ようやく章の構成ができたり,各章・節へのネ…

たまにはこういう日もないとね。

今日は平和だった〜。 まず,8時に起きて。 10時半からサッカーだったから,その前にちょっと図書館に行って。 そして,かるく河原でサッカーしてたら,どこからともなくカレーの臭いがして。 うん,香ばしい☆ おいしそう〜(>_ それから,またカレー臭に…

それは一昨日のこと。

流れ星見た☆ それも連続して2回。 生まれて初めて見た! だから流れ星さんかどうか判断が難しいところだけど,たぶんそう。 いや,そういうことにしておこうと思う。 でも,願い事なんてできない。 てか,あれじゃ無理だろ。 速っ! しかも途中で消えるし。…

最近夜が寒くて寒くて……(>_<)

昨日の夜は(も)寒くて,なんか寝れなかったにゃ〜。 まあ,今日もバイト行くまで勉強してみるが……。 うん,途方に暮れるよね。 そんで,仕方がないので史料をぼーっと眺めてみたり。 そんなんで終わっちゃった。 そろそろ書かないとやばいだろうに。 まあ…

今日はがんばってはみたが一個も進まなかったなあ〜。

うーん。 まあ,仕方がない。 いざ文章化してみようとするとなかなか難しいものだよね。 諦めてがんばってやろうか。。 てか,あれだな。 でも,ほんと最近はろくなことないなあ〜。 だいぶと嫌になってくるよ。 まあ,誰が何と言おうと俺は俺を貫く。 ただ…

斯くありたいものだね〜。

今日は8時に起きて,ご飯を食べてみて,ネット見て,眠いから寝て。 そして12時にがんばって起きて,学校行って,教員免許の申請して。 それから少し勉強いして,帰って,バイト行って,ご飯食べて,今,0時。 こんな日。 うん,平和☆ 明日は!明日こそ…

間に合ったんだけどね…

がんばって起きた。 戸籍抄本とってきた! 今はその帰り。 鈍行にグラグラゆられてます。 でも、お昼までずっと二日酔い★ いや〜、厳しいなあ〜。 そして、今日も飲むのかあ〜。 ますます厳しいラウンドだなあ〜。 まあ、きっとあんまり飲まずにふつうでいよ…

人間とはなんと愚かななのか。

ああ,バイト忘年会。 家に帰ってきたのが1時。 さあ,朝の6時になんて起きれるのでしょうか……。 これは笑えない……。 やばいねえ。 そう考えている2時。 さっさと寝ろ!って感じですかねえ〜。

まだまだ続くよ悪循環☆

さて,昨日も書いた通り,戸籍抄本とりに明後日いわきまでめっちゃ早起きして行かねえといけないのですが。 それでもう1週間に渡って続いた不運もこれで終わりかと思ったのだがね。 そうではなかったよ。 まあ,今日は気分転換に朝早く起きて,ゲームして。…

タイプバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 【髪型】 短め。ちょっと茶。さらさらな髪の毛。 【顔】 小顔。かわいい感じの顔。 【体型】 まあ,痩せてる方がいいよね〜。僕もそうだし。 【身長】 いや,うーん。僕が小さいからねえ,僕よりも小さい方がいいよね〜。…

やばいぞ……。

さて。 今日は奇跡的に起きることができて2コマの博物館学に行く。 そして,そこからが悲劇の始まり。 まあ,かぁこ姉さんに, 「教員免許の証明書」 の話を聞かされる……。 知らなかったし!!! そして,戸籍抄本と収入証紙が必要らしいと知る。 まあ,後…

目出度いぞ!このブログ☆

いや,気づいたら10000HIT。 さらに昨日は200回目の日記だったみたい。 うわっ。 それにも気づかず。 まして,ペットのぷっつに至っては,もう放し飼い状態で。 最近お話もしてません。 「ぷっつ元気??」 きっとシカトされちゃいそうです。 あああ…

そんなこと云ってられないけどね〜。

でも,まあ,いいか。 今日は4度寝しちゃったので,当然学校なんか行かずに。 仕方がないので,リフティングとか裁縫とかしてました。 うーん。 そして,会社から事前研修とかの詳細がネットにアップされて……。 やっぱ,この日かよ! と思う内容でした。 ま…

10日から本文も書いてみようかと。

うん,でも,11日と12日が飲み会だったりするから微妙かなあ〜。 まあ,いいや。 今週は気になったことの調べ物作業をしよう〜っと。 でも,今日はなんかできなかったなあ〜。 朝,二度寝したのがダメだったなあ〜。 でも,ゲーセンでいっぱい戦利品を獲…