2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リャンリャン℃チェック3

久々にやってみる。 今の僕の深層心理が手に取るように分かるのがこのチェック。 みなさまもどの程度充てはまるのかどうか。 けっこう充てはまるのであれば,僕はけっこうふつう。 まったく充てはまんないなら,僕は変? まあ,とりあえず書いてみる。 ・相…

まあ,あれだな。

インターネットカフェにはまった。 すごいね。 東京の方のは。 Biviにあるやつしか行ったことなかったから。 漫画喫茶はあったけどね。 だって。 リクライニングがすごい。 安いし。 シャワーもタダ。 ブランケットもタダ。 テレビもネットもDVDもPS2も全部…

リャン・036対談2

昨日。 台風もかるく過ぎ。 036さんのとこに相談に行く。 卒論のね。 でも,全然やってないから。 ただただ怒られに行くようなもの。 でも,そんなことなかった。 まず。 036「おおおおおおおおおおおお,内定のこと大慶…」 のようなことを言われまし…

バイトに疲れて勉強できず。

最悪。 悪循環。 もうダメ。 昨日。 午前バイト(夏期講習)。 お昼。 大学。 書庫に1時間こもる。 本はたくさん見つかる。 でも,読む時間無い。 史料もたくさん見つかる。 でも,読む気力無い。 もんももん。 彼は卒論マイペース。 「なんとかなるんじゃ…

具合が悪くてリラックマ状態

寝てた。 というよりもぐったりしてた。 ああ。 8月も終わる。 やばいなあ〜。 卒論。 全く進まない。 少しずつやってるのは進歩だが。 でもでも,ほんとにちょっとずつ。 金曜に036さんとお話してこよっと。 ああ。 明日からまたバイト。 しかも午前と…

なかなかいろいろあって疲れました…(>_<)

昨日。 初の楽天の試合観戦。 楽しかったーーー☆ まあ,負けたけど。 でも。 かなりの日焼け…というか,これは火傷。 しかも,タンクトップ着てたもんだから,その跡がひどい。 ひりひり。 未だに熱持って大変です。 痛いよう〜〜〜(>_ 教訓。 夏のデイゲー…

バイト疲れ…(>_<)

ぐったり。 ダメ〜〜〜〜。 明日はフルスタ宮城。 楽天勝つかな? そうだ。 内定先に承諾書を出したら。 すぐに小包が…。 内定者通信なるものが。 ビデオも同封。 洗脳ビデオだ。 もう逃げられないよ〜! こう言いたいのね…。 でも,なんか今年の新入社員の…

一日中バイト…

朝9時開始。 夜10時45分解放。 うわっ。 無理。 死んだ。 でも,これでもたったの1万数千円。 やってらんない。 しかもまた明日9時から。 今深夜2時。 トリックをぼーっと見てる。 卒論? はー? 知らねえー。

承諾書

出しちゃいました。 もう決定? でも,なんかリクナビの会員登録やめたりとかできない自分もいる。 やっぱ,微妙。 迷う。 不安? でも,何にしてもやってみないと分かんないよね。 いろいろとまたずっと考える日々。 だから(無理矢理),卒論も微妙。

久しぶりにバイト

疲れた。 高校生の授業は疲れる。 明日は一日中バイトだからやだ。 面倒。 適当にやろ。 ダメ人間ぶりは相変わらず。 勉強ほぼゼロ。 ここ1週間ほとんど勉強してねえー。 もうダメ。 卒業できねえな。 意欲とやる気があってもできない。 病気??? 気合い…

昨日までの旅日記について

気が付いた人絶対いないと思うけど。 一応書く。 さて,一番のいわき行きの目的ってなんだっけ?? そうです。 じゃんがらです。 では,日記振り返ってみようか。 あれれ? じゃんがらについての記述が一切無いですね,奥さん!! 別に僕が書き漏らした訳で…

今日はちょっと趣向を変えて

本日は僕の音楽観についてでも書こうか。 うーーーん。 普段から絶えず音楽を耳にする。 数多いその中でときどきはっとするときがある。 この曲良いなあって思うときである。 でも,どうして引きつけられるのかな? ドラマの主題歌とかは,ドラマの内容にす…

ブログ付けた日100日達成記念いわきの旅日記 その2

昨日からの旅日記の続きの前に。 今日は終戦記念日。 平和祈祷。 そして,今日は僕にとっても記念日。 脱臼記念日です! 昨年の今日,僕は右肩ほんとに脱臼。 亜脱臼は10回くらいあったけど,ほんとに脱臼。 だって,自分で治せなかったもん〜。 しかも,…

ブログ付けた日100日達成記念いわきの旅日記 その1

<序章> ちょっと分かり難い前書き えーーっと。 数日前に気づいたのですが,ブログも九十うん日も書いていたのですね〜。 そんなに書いたか〜。 とか甚だ疑問ですが。 まあ,たぶん今日が100記目ということでめでてえや!! そんなわけで特別企画!!!…

だるい…。熱かな?

まあ,そんなわけで,ぼーーーっと。 明日どっこ行こうかと考えているのに。 何も考えないような旅をしようか。 そうだ。 昨日水曜どうでしょうの本第2弾!! ローソンから取ってきた!! おもしろいぜい〜!! 四国に行きたくなりました〜。 うどんの旅も…

13時半起床…。

最悪の目覚め。 間違いなく3度寝。 自己嫌悪でぷんぷん。 仕方がないので今日は比較的マジメに卒論勉強。 今夜の2時だけど,4〜5時間くらいはやれたかな〜。 でも,何ページも進まない。 史料も膨大。 おまけに図書館は休館。 関係ないか。 うーーーーー…

一人旅計画!!

今度の日曜か月曜に,一人旅してこよっと。 いわきに行く! 一昨日,バイト先でじゃんがらの話しになり! (なんでそうなったかは話すと長いので割愛) 食べたくなった!!! 半年くらい食べてないなあ〜。 別にいわきじゃなくても福島に行けば食べれるか。 …

そういや忘れてた

今日ね,飲み会の前にゲーセンで,めずらしくゲットしました!! 500円で3つも!! ちょっと今日は神がかった。

今日はブログ飲み会

うん。 僕のテンションは微妙。 なんかあんだけ飲んでも上がらず………。 みんなせっかく集まったのになんか微妙な盛り上がりで申し訳ねえm(_ _)m でも,逆に言えば久しぶりにあんなに飲んだ。 2杯も一揆…もといイッキした。 日本酒ベースも飲めた。 ウイスキ…

ちょっと嬉しいこと〜☆

なんと!! 銀のエンジェル5枚揃いました〜〜〜〜☆★☆★☆ すっごいよ。 最近バイト帰りにチョコボールを買うのが日課で。 2年半くらいでやっと5枚!!! きっと,願いが1つ叶うのだ〜〜〜(>_ どんなお願いにしようかなあ〜〜〜(^o^) ………って,そんなわけね…

今日は午前にそこはかとなく書庫に潜む。

とりあえず息苦しい。 でも,知らないこと多すぎる。 読む本・史料多すぎる。 1時間いるのが限界。 そして,そろそろバイト。 面倒。 てか,就職先決めたみんな!! 承諾書ってもう出したのかい??

やる気ないし,目も痛い。

勉強やだーーーーーーーー。 卒論やだーーーーーーーー。 9月末の中間報告? 036さんは, 「おおおおおおうぅ,ひ,ひ,ひぃ一人さささs,3分っ,でへ」 とは言っていたが,5月の構想発表会では見事にやられたので。 もう欺されません。 ちゃんとした…

勉強にまったく身が入らない…

やばい。 勉強したくない病だ。 あと,活字(白文)恐怖症。 目まいが………。 まあ,仮病なんだろうけど。 てな感じでこの土日はゼロにほど近い。 ほんと,やっとまともな構想発表ができるくらい。 しかも,先行研究なんかはこんなのがあるって分かってるだけ…

まず内定ゲッツ!!!

やったね〜〜〜〜☆★☆ 静岡短期決戦の結果,見事(?)合格。 お電話では,面接での「表情の豊かさ」,模擬授業での「熱っぽさ」 に関するお褒めのお言葉を頂きました。 なんか褒められてねえし!!!!! まあ,いいか。 んで, 今日はまず外は昨日に続き暑…

てか暑いよ仙台!!!

久しぶりに暑い仙台。 今日はヤバイ。 そんな死ぬほど暑いお昼にがっこへ。 書庫に入るためのガイダンス受けてきました。 おっちゃん説明くどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 長い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 疲れま…

リャン・036対談

これは今日の出来事。 036様に,卒論のご相談に参りました。 先週約束したことでしたが,きちんと覚えていてくれました!! 忘れていたら笑います(^o^) 対談は3時20分から約30分。 もう終始どっかんどっかんです。 僕はなんか呆れられてる感じがしま…

昨日の続き〜☆

それは,お姉さんの爆弾発言から始まった。 2次選考が終わり,もう僕のテンションが切れてしまい,コーヒーでも飲んでまったりするかなあ〜と心に堅く誓っていたときだった。 「このあと時間空いてますか?」 当然, 「オフコースなり〜☆」 としか答えよう…

日本のちょうど(だいだい)真ん中に行ってきました!!

なかなかハードでした。 予想外のことが起こりすぎです,今日は。 本日の僕のスケジュール。 ・6:25 なんとか起きる。 ・7:15 地下鉄。隣が怖くて目を開けられませんでした。 車掌さんが3人くらいいました。 ・7:46 新幹線に飛び乗る。 ・9:…

初の東海地方です!!

なんと, 明日静岡行きます!! しかも旅費出してくれます!! やったね。 静岡旅行だ〜☆………………おいおい。 塾?予備校?です。 でも,模擬授業しなくちゃいけないんでちっと緊張。 そのあと面接もあるらしい。 一応2次選考です。 静岡って暑いらしいよね〜…