2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は話しました。

さあ。 具合も微妙ながら,飲んだ,飲んだ。 けっこう飲んだ。 久しぶりの飲み会だったから。 飲み屋に行ったのは1ヶ月ぶり。 いや〜,いいね。 風邪も忘れたことだよ。 勉強ももっとがんばらないと。

風邪9日目もほぼ完治。

今日は研究室の芋煮だったんだよね〜。 でも行かなかった,てか行けるはずがない。 絶対またぜんそくが重くなるさ。 そんな燻し銀の風邪引きは嫌だな。 まあ,よっぽど体調も良くなったので。 そろそろ勉強も本格的にやらないとね。 あー,15日か。 あと半…

風邪8日目でもよっぽど回復。

あー。 また何もできなかった。 具合も微妙で。 うー。 でも,ベガルターーーーー。 札幌に何とか引き分けでは………。 てか,審判おかしくねえ〜。 まあ,いいか。 山形も負けたし。 痛み分けだな。 薬のせいか最近ぼーっとしてて。 卒論の本読んでも頭に入っ…

いい加減勉強しなきゃね。

あー。 やりたくない,やりたくない。 別に嫌いなわけではないんだけど歴史の勉強。 まったりゆっくりやるのが良いんだよね,歴史って。 だから何だか窮屈な感じで。 それがヤダ。 でも,いざ始めるとけっこうやれる。 つまり,始めるまでに時間がかかるんだ…

風邪7日目もやっと動けるようになる。

がんばった。 2コマ行ったよ。 片平に。 うん。 その後,図書館行っていろいろ。 貸し借りとかコピーとか。 でも書庫はきつかった。 肺がふかいの毒でやられた感じです。(良く分かんないけど) ああ,生きてるなあ〜。 その後,がんばって南仙台のドコモシ…

風邪6日目………………。

さあ,どうだ。 まだ変だな。 よっぽどマシにはなったかな。 それでもバイトは休む。 だって,ちょっと外出ただけで苦しい。 これにはさすがにマイッタね。 この状態がもうすぐ1週間になるかと思うとめげそう。 まあ,明日はがんばって学校行こう。 片平に…

風邪5日目……………。

うーー。 未だに治らず。 特別酷いわけではないけど,けっこうきつい。 何だろね。 最近悪いことばかりでなかなか良いことない。 厳しい…。 治りそうかな? と思ったらまた具合が悪くなる。 うーーーん。 明日もこの調子ではダメだろうなあ〜。 でも,困った…

風邪4日目…………。

うわ。 今日は,ほんとに一日中寝てた。 でも,治らなかったので,がんばって病院に行った。 そしたらインフルエンザの注射の人で満載で。 待った。 待った。 待った。 しかも,座れずにずっと立って。 待った。 待った。 待った。 具合悪化……。 でも,薬を…

風邪3日目……。

うぅぅぅぅ。 苦しい。 ダメだ。 明日医者に行こう。 ということで,今日は旅に出れませんでした。 それどころか風邪悪化……。 コンビニに行くだけで息があがる……。 別な意味でやられました。 まあ,あとは特に何も書くこともありませんね〜。 ああ,何だろ,…

でも調子が悪いんですね〜。

いや〜。 昨日はぜんそくだと思ったんですよ。 今日になってね,これは「風邪」だよ。 咳と胸の苦しさだけではなく。 怠さ,寒さ,頭の痛さ……,など。 うわっ。 明日行けるかな。 しかもここ最近ものすっごく寒いんだ。 まあ,明日晴れていたらがんばろうか。

苦しい……

久々に重いぜんそく。 うぅぅぅ。 苦しい。 ダメだ。 明日は日曜だから病院やってないしなあ〜。 薬もないしなあ〜。 困った。 まあ,安静で。 しかも,この天気ではねえ〜。 朝寒かったのが原因だね〜。 このままだと月曜に旅に行けねえなあ〜。 でも,ベガ…

合宿スケジュール(仮)。

さて。 今度の月曜に行われる予定の原付旅行。 今日は原付のオイル交換とブレーキを直し準備万端。 でもね,今日も感じたんだけど,寒いんだよ(>_ ということで,夜の7時には仙台地方に戻っていたい。 帰り道が4時間ちょっとかかるとして2時半にはいわき…

でも快適な2号館。

いや〜,今日は8時半に起きれた☆ そんで,9時半に家を出て。 原付のオイル交換をして。 2コマの博物館学の授業出て。 ウロウロしてたら師匠さまが忙しそうで。 板チョコくんもあせってて。 仙人さんはなんかいつもと違う感じで。 それから論文コピーに2…

非常に寒い……。

もう何でしょう。 正直原付の旅ができる気温ではないね,今日は。 厳しそう……。 早くもやられてる。 まあ,それは良いとしても。 明日は学校に行って,授業受けよう。 よし。

やっちまったな。

いや〜。 10時にはとっくに起きていたわけだが。 なんだかやる気がなくてね。 ついついサボってしまったことだよ。 6388さんはたいそうお怒りでしょうよ。 まあ,来週からこそこそ出よっと☆ ブログを見ると陛下もたいそうご立腹でいらっしゃる……。 ま…

今日も早起き(汗)成功!

9時に起きる。 エライ!! 立派。 そんで,郵便局行って,課題を会社に提出。 一安心。 それから,まったり勉強。 飽きたり,飽きなかったり。 気づけばバイトの時間。 あ〜。 行かないと。 でも,あれだな。 10時前に起きると,一日が長く感じるかも(お…

ロッテ優勝!

いや〜、めでたい!! はーやもさぞ喜んでいることでしょう。 初芝良かったね〜。 引退の年に優勝出来て。 いや〜、今年のロッテは熱かったなあ〜。 うんうん、阪神との日本シリーズが楽しみです。 今日は、珍しく9時半に起きて。 学校に行って。 図書館に…

今日は寝たなあ〜。

なんでしょう。 寝過ぎ。 起きたらやっぱりお昼でしたね〜。 まあ,僕は夜型の人間なんだと確信しました。 仕方がないね。 そうだ。 昨日。 ベガルタ勝った!!! いや〜。 エライ! これでまた3位になれる可能性が少し上がった! そろそろ応援に行くかなあ…

人生最大の遅刻。

すんませんm(_ _)m もん。 すんませんm(_ _)m アンディー。 いや〜。 マイッタね〜。 11時集合だったのにね。 11時に家を出ては……。 いやいや,12時集合だと勘違い……。 そもそも,昨日まったく寝てなかったんよ。 朝方に体を強制的に戻すたためにね。 …

世の中そんなにあまくない。

オータムジャンボ宝くじ。 惜しかった。 下一桁ずれた。 最初は, え?!マジかよ!!! って思ったんだけど。 でも,よくよく見たら違った。 短いわくわく感。 まあ,5万円ね。 当たりが下4桁7703で。 僕のが,7704。 はい,残念賞の300円〜。…

早起き計画早くも失敗。

いや〜。 昨日はなかなか眠れなかったのさ。 だって寝たのが5時だもん。 そりゃあ,一度起きたら9時過ぎで。 8時にセットした目覚まし2つを見事に撃退していたわけで。 そんで,なんか気づいたらお昼なわけで。 もう,やる気なくしました。 そんで4時半…

宣言!

いつまでもまったりとぐだぐだした生活もしていられないので…。 早起き宣言! 少なくとも8時半にはおきませう! がんばろ。

ウクライナ戦!

何が惜敗なもんか! 内容的にボロ負けじゃん! まあ,ジャッチがだいぶおかしいところもあったが。 それにしても,何だろうね。 中田はがんばってたね。 でも,中村以外の仲間も信じてやりましょう。 サントス! いらない☆ なんであんなにトラップ大きいの?…

6388!!

いなかったのね。 3コマの時間に511に行った。 誰もいなかった…。 古文○室にも誰もいなかった…。 うーん。 寂しい。 知らなかった! まあ,先週いなかったのが悪かったんだよね。 せっかく,朝ちゃんと9時起きて行ったのに。 でも,寝たのは5時。 よく…

いや〜。

今日はねえ。 8時に起きたの。 そんで,ご飯食べて。 なんか,眠くて。 起きたら15時だったの☆ うわっ。 ダメ人間! 仕方がないので,反省してバイトまで勉強。 そんでバイト帰ってきてからも勉強。 いや〜,進んだ進んだ(笑) 後悔して,反省してやれば…

相変わらず勉強は進まない。

やってはいるんだけどね。 僕が本読むスピードが遅いのかな? さっぱり進まない。 ゆっくりがんばろ。 そうだ! またおもしろいリンク元見つけた! ココイチ内定者 それで,僕のブログに飛ぶらしい。 なんだろうね。 あと,宝くじ買った! オータムジャンボ…

久しぶりにサッカーして疲れた〜

でも,楽しかった〜。 全然動けてなかったけど。 やばいなあ〜。 体が重い。 そんで,眠くなって,ぼーっとしてきて。 ラトビア戦見て。 いろいろ思った。 駒野は突破力があれば使える。 松井は使える。 サントスはいらない。 坪井はもっといらない。 大久保…

普通に書きます。

今日はちゃんと学校に行きました。 朝8時に起きました。 てか,ほとんど寝てません。 それで2限の博物館学に出て。 可お姉さんもいました。 そんで,それから2時間ほど2号館でコピーとかしたり,書庫を散策したり。 飽きたので,学食に行く。 ふぃごさん…

おかしな人がいるね。

リンク元。 たまに変な人遊びに(笑)来るよね〜。 前は,「卒論+松平定信」で検索して引っかかったようで。 ごめんね,それ,僕では参考にならないよね〜。 昨日のやつに傑作なのがありました! 床ずれの説明++参考文献の本 ……………は? …………………えっと, …

なんかダメだね〜(-_-)

今日も具合悪ー。 バイトもがんばって行った程度。 なんか,最近調子調子悪い。 内定式以降,なんか変。 なんだろう。 困ったね。 明日は学校行こう〜。 まずは2限の博物館学。 これ取らないとね。 でも,なんか,だるい。 仮病じゃあなくてマジでフラフラ…