2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった!!

今日,教育実習の帰りに,Tシャツ買った。 葵の御紋Tシャツです。 個人的にはとても良い感じです。 もう葵の御紋にドッキドキです。

眠い………

obacchiさんからバトン??音楽と漫画。 廻ってきているのでそろそろ書こう!! でも,どんな風に書けば良いのかにゃー?? うーーん。 じゃあー,てきとーに。 ◎ 音楽 ・PCに入っている音楽 たくさん。 ・今聞いているCD CALL MEアーティスト: YOSHII L…

最初の授業実習

うーん。 あまり緊張もせず。 今日は1と6時間目に授業しました。 田沼意次です。 1時間目は朝の会で忙しく,提出物などを集めていたらもう1時間目のチャイムがキンコンカーン。 走る。 教科の担当教官が怒って先に行っちゃってました。 走る。 疲れた。 …

昨日は風邪気味

今日はなんとか体調も良くなってきました。 明日からいよいよ授業!! しかも明日は1時間目からです。 朝ホームルームして,そのクラスですぐ授業。 なんか微妙かも…。 今日はモールに服を買いに行ってみました。 よく行くお店が3割〜4割のバーゲンでした…

すごい人に会いました。

教育実習中。 僕は社会科研究室という部屋にいます。 そこには地理歴史,公民の先生がいます。 来訪者もいろいろです。 予備校やら出版社やら旅行会社やら眼鏡屋まで。 でも今日の来訪者には驚いた……… その人は元気よく, こんにちはーー!!山○出版社でーー…

通話料やばそう…今月

昨日は,まあ,いろいろ。ちょっとカチンときたりもしましたが,友人と無駄に長電話してそのまま寝てしまいました。うん。腹立たしい。まあ,仕方ない。 実習はまだダラダラしてます。楽で良いですが,なんか無駄に過ごしてる感じで微妙です。 なんで意外と…

リャンリャン℃チェック2

何となく書いてみた。 ・最近むやみに眠い ・2度寝や3度寝はあたりまえ ・ベガルタが負けてないので平和 ・就活が微妙でも負けるつもりはない ・卒論はマジで何もやってない ・歯医者に6年以上行ってない ・皿洗いは任せて ・毎日晩酌をする ・パーラメン…

研修期間は今日でお終い〜。

明日からはいよいよ授業です!! でも僕はまだやりません☆ 今週は先生の授業をぼーっと見てます。 ただ来週は月曜の一時間目から実習授業なので嫌です。 かと言って,明日も怖いんです。 今日先生の機嫌が悪い……… 僕は常におびえています。 今の僕にはインパ…

研修中コックリさんでした。

今日も教育実習の研修です。生徒のみなさんは中間考査です。 僕はひたすら教材研究の嵐です。 けっこう暇です。 でも5時過ぎないと帰れません。 明日も最後の研修の日です。 寝ないように努力します。 それからそれから,今日実習中に電話があり,く○ん式な…

6時起きの生活が始まります。

教育実習………。 うーん。 なんか面倒になってきたかなあー。 まあ,のらりくらりとやりますか。 話はだいぶ変わり,教えてほしいことぞあります。 「アンテナ」ってどうやったらつくれるの?? さっぱり分かんない。 あと,トラックバックって何?? 意味不明…

困ったことに…

就活用のカバンが壊れてきました…ってかもうやばいです。 うーーん。負け戦をともにいくつも堪えてきた戦友です。 まあ,新しいのなんて買う気もしないけど,もう実際に「就活」っていう活動を始めて半年以上になるんだにゃーと思うとどこか感慨深い。 まあ…

ベガルタ3連勝!!!

すごい!!エライ!!さすがバロン!! もう気分が良いです(^o^)にこにこです。 2位に勝ち点が4つまで迫ってきました!! この調子ならJ1も夢ではありません!! でもザイが出れなくて残念… 今度仙スタに応援(フーリガン)しに行きたいにゃー。

朝からダッシュです。

昨日,教育実習2日目が終わり,ほっとする。 今日は,午前バイト(おいおい)で,10時までに行かなくちゃならないのに,起きたら9時40分……… なんじゃこりゃあ!!!!!!!!! 見事に目覚まし3つを無意識のうちに撃退していました。 僕ってなんてパ…

教育実習1日目

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

三度寝してしまいました

今日は,6時半に起き,寝て(ダメじゃん)8時半に起き,朝ご飯を食べてみて,眠いにゃーと思って布団に潜ったら1時でした。 最悪。 明日からいよいよ教育実習だっていうのに…。 6時半になんか起きれるのかにゃあー。 そういや昨日は就活でした。く○ん式…

いよいよ木曜からです。

今日はミルキーで一緒に実習する友人とまったり雑談して終わっちゃった感じです。 やっぱり,卒論大変みたいです。 雨はやだなあー。梅雨来ないと良いのになあー。 緊張はしないんだけど(しろ自分),きちんと授業が成立するのか不安です。話すことは苦にな…

あーあ,買っちゃった。

ツバサ。全巻買った〜。(ダメじゃん…) これから読むー。

見つかっちまったかあ…

う〜ん,失敗でした〜。もんももんに見つかってしまったねー。 今日は談話会。さて,出る気は毛頭無かったんだけどねー。 でも,教育実習で使えそうな本が図書館にあって,金曜に水曜に借りようとしたら, ぬわぁにぃ〜!!!借りられとるやん!!! ショッ…

天気を表すときの主語はitです。

と言っても中学生にとってはどうでもいいようです。 It’s rainy today!! 今日はCD探していたら1時間くらい見つからなかったり,髪をきりに行きたいなあとか思っていかなかったり,1時間目どうでもいいくらいな気持ちだったり,部屋の中で…

そろそろ教育実習のためのノート作りしないとね

ふーむ。CLAMPの漫画なんて読んでる場合じゃないんです!!来週の今日はもう実習始まってるんだよねー。でもこういうときに限って読みたくなる?? ひゅー。大変だ。 昨日,はーやどんや天皇さんとも会って,お二人ともマジメにどうやらがんばってきたようで…

高校のときの友人とバカ騒ぎしました。

まず!! 日本,ワールドカップ出場決定!!! 昨日は夜中,街ん中でみんな日本コールでした。もう,勢い的には見知らぬ人たちとハイタッチです。うん。一安心。楽天も吉岡が打ったし。良い感じです。 勉強しろ!!自分!!

久しぶりにおもしろいかもな漫画

帰りに本屋に寄りました。なんでかって,この前の土曜日にガンダムを見た後,いろいろ番組を変えてたらNHK教育で面白そうなアニメを発見!! それでこれは何??といろいろ調べた結果,これでした。ツバサ(10) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メー…

でも勉強もさっぱりです。

今日は,某地元の企業の2次面接だったんで,早起きしてしゃっきりしました。 まず学校に行って,成績証明書をもらい,古文○室に行きました。中世の元気な院生御2人がバトルしてました。自分の人生「綱渡り」と豪語したタイト・ロープ芸人さんです。この部…

最近改めて思ったこと

うーむ。やっぱ,僕はやりたいことをやることにする!!うん。なんで,8月いっぱいまで就活やります。これからのところがむしろメインです。お金とか,会社の大きさ,安定とかじゃなくて,真剣にうちこめることを仕事にしよう!!多少回り道になっても仕方…

昨日はバイトの飲み会でした。

うーん。大変だった。いろいろと。疲れた…。気疲れ。 一昨日は,ちょうど学校から家に帰ろうとしたときに,雨が思いっきり降り出し,原付だったので最悪でした。でもベガルタは珍しく快勝だったのでうれしかったです!! シルビーニョ 復活です。でもザイが…

バレーと言えば

そうそう今日新聞で見た。女子バレーの代表に「宝来」が帰ってきました!!彼女は強いです!!オリンピックに出れなくてかわいそうだったけど,また見れてうれしいです!!

アタックNO.1

最近はまってます。マジで。別に上戸彩は特別好きではありません。まず曲が良い!!さっすが,アルフィー。どうでもいいけど,母親がアルフィーマニアです。 さとみ役の子がかわいいです。なんか惹かれました。

今日は教育実習のためのお勉強です。

今日も学校行くのやめました。なんとなく行く気が起こらない…。来週からはちゃんと授業も出て,学校にもふつうに行きます。たぶん。うーむ。 あと,ローソンからホワイトストーンズのDVDを討ち入ってゲットしてきました。おもしろかった!!…かな??前作の…

お待ちかねの…

やっと発売です!!ホワイトストーンズのDVD明日(今日??)発売です!!ローソンで予約してあるので明日討ち入って確保してきます!!絶対おもしろいよ〜。

たまには合格もします。

某卸売流通の企業とりあえず次の選考へと昨日夕方メールが来た。 わざわざ東京まで説明会兼テストに出向いたのが報われました。 そんで一安心かと思ったら,……… 選考の日程,教育実習とかぶっとるやん〜 それで,今日の午前の適度な時間に電話して他に日程ど…