リャンリャン度チェック

俺の屍を超えろ,かかって恋!!


○吹雪の日に生まれる
○階段から何回も転げ落ち,頭を強打
○40度の熱で海に入る
○レーズンパンの虜
○いくら食べても太らない
○早退魔
○アンチ堀内
○でも巨人のエースは斎藤雅樹
モー娘。は紺野
○金八ではやよで泣く
○ドラマ逃亡者にはまる
○2004年のヒットは金魚花火
カーディガンズに癒される
スウェーデンに行きたい
○いまさらLUNA SEAのファーストアルバムを買う
○幕末好き
○常に判官贔屓
○一年に一回くらいガンダムのプラモを造りたくなる
○O型っぽいA型
○ドッチボールで内野一人で二分耐える
○垂直跳び70CM
○犬より猫
○原付で150KMを三時間で走破
○ウエストが60CMをきる
○真冬の東京で野宿
○短距離のスペシャリスト
○首をねんざ
○両肩とも亜脱臼
○肩が外れた直後でもライブではしゃぐ
○ネタでメイド喫茶に行き後悔する
○バイトで源泉徴収にあう
○大爆発キャラ
○いろんな意味で流れを変えられるキャラ
○ゴンを尊敬する
○あくまでベガルタを応援するが,ザイしかみるところがない
○スポーツを観戦するとフーリガンになる
○秋葉系じゃないが,たまに秋葉系っぽいと感じ不快
○ギャグがさむい
アンガールズほどキモくはない
○京都に行ったことがない
○でも沖縄は行ったことがある
○キャッチセールスに引っかかる
○両足ともにパスを出せる
○シュートが枠に飛ばない
○でも自分でびっくりするくらいに一瞬輝くプレーができる
○守備が下手になった
水樹奈々のライブに毎年行く
○ライブでは水樹奈々ではなく,後ろのダンサーに目がいく
○でも声優としての水樹奈々はまったく知らない
水曜どうでしょうは毎週見る
○DVDも買う
○サイコロの旅をしたくなり計画を立てたまま
○明治生まれのひいおばあさまがいる
○部屋が綺麗なところと汚いところの差がはげしい
○音楽を聴いていないと何となく落ち着かない
○原付で事故る
○いまだに反抗期
○気持ち的には永遠に19歳
○将来禿げるのが不安で仕方がない
○車庫入れが大の苦手
○携帯をなくす
○ヘッドホーンがよく壊れる
○毎日コーヒーを飲む
○でもブラックは苦手
○ビデオを録っても見てないのが多い
○基本的にバカ
○ほんとは古文書をがんばりたい
○偏食
○緑色の野菜はちびしい
○ミートソースは死んでも食いたくない
○財布に小銭がたまる
○ものを集めるのが好き
○でもすぐ飽きる
○野心家
○リアクションがでかい
○意外と浪費家
○自分探し中



以上77の項目。



0〜10  つまんね〜
11〜20 東京人かい??
21〜30 歯医者にいけって
31〜40 寝坊するなよ
41〜50 うわ〜中途半端
51〜60 泣くなって
61〜70 目薬差せって
71〜76 本当かよ!!
77……… ふぃーごと勝負してろ