旅行でもしたいですね(^o^)


 今日も特に何をするというわけでもなく,まったりとパソで就活しながら,気分転換に買い物に行きながら,お酒を飲みながら過ごしました。いろいろ考えて,どういう仕事が良いのかな〜と。最近は小さくまとまっているような気がして,ああ〜これではいかん!!とも思い始めました。別に僕は安定を求めているわけでは無いんです!!



 …とは言っても,なかなかねえ〜。いや〜,人生のターニングポイントっちゅうやつですかな(大げさ)。考えれば考えるほどに分からなくなってくるこの現状です。ほんとどうしようかなあ〜。



 ほんと,安定性だけを求めるのであれば,公務員が一番だよね〜。でも,仕事はつまんなそうだなあ〜。その点は民間は大変なところは多いけど,やりがいというか生き甲斐というか,別に土日が休みでなくても,どんなに忙しくても,楽しくやれれば僕はそれでも良いような気もするんだよねえ〜。



 しっかし,,楽しそうな企業は全滅したからなあ〜。今考えているところは,もちろん良いところもあるけど,リスクも大きいし,微妙なんだよなあ〜。う〜ん,どうでしょう。もう,オラに力を!!!状態です。



時の舟

時の舟



↑個人的には大ヒットです。