今日は久しぶりの授業です


 なんかとても新鮮で(失礼)とても楽しかったです(^o^)なかなか良い感じでした。でも,ムーミンパパ先生は退屈そうでした。僕はてっしーのレジュメと格闘し理解するので精一杯でしたが,今朝本文をちゃんと読んだだけあって一応大丈夫でした。僕も発表がんばろうと思います。


 まずその前に,コメンテーターって何すんのかなあ〜(^_^;)爆笑問題の太田みたいなこと言えば良いのかなあ〜。師匠がいれば一発ですよね(^_^)きっと良いアドバイスをくれると思います。


 しかも,発表の次の日が卒論の報告会?らしきものがあり,うっわぁ〜,相変わらずありえねえ〜。なんとも因果な性分だよねえ〜。まあ,諦めてるけどさ。


 発表のレジュメできるかなあ〜。本文の量もけっこうあるし,資料も無駄に多いし…。明日からゆっくり読もうかなあ〜。そのうち終わるよね,うん。もう楽観的に行きましょう〜。