バイト先のまったり飲み会です


 昨日から今日にかけて,木曜のバイトのメンバーで4人で飲み会しました。一人が今月いっぱいでやめるということで,軽いお別れ会です。木曜のメンバーはかなり馬鹿話ができて,とても楽しい感じでしたが,なんか残念です。でも新しく入った人とも早く仲良くなって,人数大増の木曜飲み会をやろうと思っています(^o^)



飲みの場所は,いつもと同じ駅前の小さい地元密着型の飲み屋です。もう常連です。なぜか,僕が一番年上に見られるのが気に入りません。昨日は,ジャンケンして勝ったらビールが一杯タダだったのでがんばりました。結果,4人で2勝2敗でした。まあまあの結果ですね…。看板が0時なので,いつものことながらあまり長居はできません。



 その後,某和風レストランでまったりしました。こういうときに24時間のファミレスはとても有効です。そこで,魔が差して(暑かったんだと思います),チョコパフェを食べてしまいました〜(>_<)最初はおいしく食べれましたが,もう途中からはやられました。まさに「ミスター生き地獄」状態です。食べてから30分ほどは悶え苦しみました。いまだに胸につっかえています。でも,まだキムチ雑炊を食べたK君よりはましだったと思いました。