あ〜あ


 えっと,まずD落ちました!!やってらんねえ〜。いろいろむかつく〜。GWのど真ん中をDのために取られ,そのためにがんばったのにいったいなんなんでしょうねえ〜,Dさん??あんたら,いったいどうゆう神経してんでしょうねえ〜。ほんと,いろんな意味で残念ですね。メールの文章もお粗末極まりないし。…し,し,失礼な!!文句の一つでもメールで送ってあげようかなあ〜。大人げないのでやめるけど…。




 てか,あんたら僕を最初から採る気が無かったんだよね??…まあ,良い勉強はさせてもらいましたが,ただ,ほんと,これでまたゼロからのスタートになっちゃったなあ〜。う〜ん。




 ただ,Dさんに一言。





 「そんな生ぬるいことしているようじゃあダメだよ,何も変わんないって」