たまには合格もします。


 某卸売流通の企業とりあえず次の選考へと昨日夕方メールが来た。


 わざわざ東京まで説明会兼テストに出向いたのが報われました。







そんで一安心かと思ったら,………
















選考の日程,教育実習とかぶっとるやん〜






それで,今日の午前の適度な時間に電話して他に日程どうにかならないか電話してみました!!ちょっと緊張ですね。







いい方でした。一ヶ月くらいあとになるけど…,って言われました。それってオッケーで〜す。僕の教育実習が7月6日までなんで,またかぶらないことを祈りますm(_ _)m






ほんとここに行きたいんです!!僕も必死なんです!!気迫が違うんです!!




…って意味分かんないこと書くのはやめて,そこに電話して少し安心した30秒後くらいに電話がかかってきましたー。






さっきかけた企業かと思ったら,火曜に受けた企業でした!!1次合格じゃん!!と思い,電話をとりました。電話の声でこの前面接してくれた人だと感じました。








うん。久々についてるかも。