研修中コックリさんでした。

 今日も教育実習の研修です。生徒のみなさんは中間考査です。





 僕はひたすら教材研究の嵐です。



 

 けっこう暇です。





 でも5時過ぎないと帰れません。





 明日も最後の研修の日です。





 寝ないように努力します。





 








 それからそれから,今日実習中に電話があり,く○ん式なぜか一次合格でした。





 そのため,また東京です。





 本来は今週の木曜に2次を仙台でやってくれるんですが,実習中のため出来ません。





 なので,七月に東京です。





 しかも,その日程が地元の殿様企業の最終面接とかぶりました。





 迷いましたが,結局前者のく○ん式を選びました。





 やっぱ,僕は教育系しか向かないのかにゃーと思って。





 なので,選考辞退の電話をしなければ…,うーん。




 
 なんか五里霧中です。





 まあ,しゃあない。





 明日もがんばろう。