リャンリャン℃チェック2

 何となく書いてみた。



 ・最近むやみに眠い
 ・2度寝や3度寝はあたりまえ
 ・ベガルタが負けてないので平和
 ・就活が微妙でも負けるつもりはない
 ・卒論はマジで何もやってない
 ・歯医者に6年以上行ってない
 ・皿洗いは任せて
 ・毎日晩酌をする
 ・パーラメントにはまってる
 ・カフェイン中毒
 ・スーツは普段着
 ・てか,スーツが一番似合う服装
 ・全然メールしてない
 ・腕時計がほしい
 ・すぽるたんを毎週楽しみに見てる
 ・最近なまりが激しい
 ・口調が攻撃的になった
 ・小さなことにこだわらなくなった
 ・根拠がないが前向き
 ・チャリに乗ると若返る
 ・ここ一週間お昼はセブン
 ・卒業研究にしてしまおうと思っている
 ・バイトはやっぱやるっしょ
 ・なんか最近すっごく無計画
 ・部屋の整理にはまってる








 以上25の項目。一問4点




  0点〜10点………ふつー













 11点〜20点………健康に気をつけなよ〜。転ぶな〜


















 21点〜30点………まだ就活終わってないのかい??































 31点〜40点………鍛えてますね〜























 41点〜60点………そんなに病むなって





























 61点〜80点………たまにはマジメに学校行け!!





























 81点〜90点………ここまで来れば怖いものなんてない!!
          87さんくらいさ!!



































 90点〜………………いないとは思うけど,こんな生活してたら死ぬぞ〜
          汝悔い改めよ!!