夏のライブです。


 今年も行くぞ〜(>_<)

 
 水樹奈々のライブです。


 友達にチケットをとってもらいました。


 それで,今日チケットが届いたみたいです。


 ・7月31日 ZEPP仙台

   整理番号180


 うん,去年よりもだいぶ良いです。


 去年は260くらいだったかな?


 一昨年は,確か850くらいだったから全然良いね。


 オールスタンディングだからどうなるか分からないけど,きっとステージのすぐ近くだね。楽しみ〜です。


 ・8月22日 パシフィコ横浜大ホール

   1階席の後ろの方


 うん,ちょっと残念。


 この前の武道館の席あたりになるのかにゃ〜。

 
 まあ,いずれにしても楽しみです。


 でも,お金が心配。大丈夫かなあ〜。











 ………











 なんかえらく趣味の話しになっちゃった。


 まあ,いいか。


 そういやハンターハンターの単行本出てた。明日買おう。