そして明日は東京に行きます。


 今日の就活。


 ベル○ア会館ってところでした。


 ベ○エアホテルの隣あたりでした。


 僕はそこの4階会議室に用があったのです。


 なんか変だ。
 

 おいおい。

 
 ここでいいのか?


 場所を間違えたのではないかと。


 マジで自分の目を疑いました。


 しばらくしてからは,


 笑えてきました。


 


 









































































 なんと2/3階では,キスイヤのオーディションやってました。


 




















 1階に例によって例によるカップルがいました。


 とりあえずうざかったです。


 でも,


 へえー,ほんとやってんだあーとも思いました。


 おかげで少しやる気なくなりました。


 でも,やっぱウケる。


 







 本題の就活。


 けっこういいところでした。


 かなり体育会系だったけど…。


 研修やばそう。


 そりゃあ,3年4割ですな。


 納得です。

 
 説明会のあとに1次の筆記。

 
 高校入試レベルの英語とは言ってたけど………。


 難しかった…。


 できたけど,たぶん8〜9割だろうなあ…。


 けっこう自信ないところが多い。


 さすがは関東圏!!


 入試の厳しさも痛感。


 こんな試験を宮城の高校入試でやったら死人が出ることだよ。


 はっはっはー。


 明日はお江戸に参勤交代です。