2時間も勉強しました!!


 卒論の本読み。


 やるとけっこう楽しい。


 でも長くはできない。


 なので,一日少しずつやることにしよう〜。


 卒論の細かなテーマも見えてきた。

 
 でもまずいっぱい本読まないとね。


 それから036さんに相談しに行かないとね。


 マジで怒られそう。


 別にいいんだけど。


 あれ?入院だっけ??

 
 ふん。


 それにしても今日は暑い。


 水物ばっかり。


 ・500ML2本  
 ・アイスコーヒー2杯
 ・チョコアイス
 ・缶酎ハイ1杯
 ・


 うわあ,飲み過ぎ。


 でも二食しか食べてないから良いんだ,きっと。


 そうそう。


 今日セブンで,スヌーピーの絵皿獲得してきた!!


 教育実習中から必死に食べた…………。


 もう当分セブン行きたくないくらいです。


 前の絵皿と比べてちょっと大きめ☆


 良い感じです。


 一人暮らし用に取っておくんだ〜☆


 …………………


 うん,来年一人暮らし出来てるようにがんばろ,自分!!


 さて,いよいよ木曜です!!


 3次選考です!!


 おそらくラスト2


 13:30〜18:00というなかなかハードです。


 もう必死なんです。


 がんばろ。


 書いてなかったけど,某中部地方で有名な予備校一次選考通ってました〜。


 これも今月末かな。


 でも2次選考は,模擬授業なんだよね〜。


 しかも英語の不定詞だとさ。


 こんな教えにくい所を敢えてやらせるかねえ〜。


 まあ,テンションで乗り切ろう〜。


 明日は学校行こ。