へろへろ〜


 まず。


 仙台寒っ!!!


 そして雨かよ!!


 こんばんわ〜,ゼミ飲み行かなかった誰かさん1号です。


 ダルダル。


 疲れた。


 でも,がんばった!!


 10人しかいなかった会場。


 3次選考は4つの日程あったから全部で40人??


 ……………


 うーーん。


 何人生き残るんだろ。


 でも,その前に,


 選考の時間長過ぎっ!!



 ・今日の僕のタイムスケジュール

 
 6:20


   早起きしちゃった


 7:10


   もう行くか


 7:45


   新幹線


 9:45


   東京ダオ


 10:20


   某神社でお参りm(_ _)m(靖○神社じゃありません)


 10:40


   ゲーセンに行く



 11:00


   某ファミレスで日替わりそしてくつろぐ


 12:30


   会場最寄りの駅市ヶ谷にダオ


 12:50


   オロナミンCを飲み元気ハツラツ〜??



 

   そしていよいよ


 


 3次選考なんです!!これがっ!! 





 13:00


   会場入り(今日は迷わない)


 13:30


   ガイダンス(…前回面接官のお姉さん!)


 13:40


   一般常識テスト(…え??またっすか?)


 14:50


   性格診断テスト(…どこぞの企業と同じ300を超える質問)


 15:30


   作文(…これも2回目)


 16:45


   個人面接(おじさま2人)


 17:15


   作文の続き…………………(ボールペンで書くべきだった?)

 18:00


   終了(僕ビリ)


 18:15


   乗換駅の秋葉原に降り立つ(…なんか臭い)


 18:20


   でも,近くのベッカーズでコーヒーを飲む


 18:50


   具合悪くなって帰る


 19:36


   新幹線乗る


 22:10


   帰宅





 うわっ,死ぬ。今もう死んでる。


 でも交通費貰えたからいいや。


 電車男にも間に合ったし。







































 でも,












































 数学出来なかったなあ〜。


 面接テンションが微妙だったなあ〜。


 言いたいこと伝わったかなあ〜。


 作文意味不明だったなあ〜。


 …………………………


 と考えると疲れるので,家宝は寝てます!!寝て待て?


 25日(月)に結果分かるみたいです。


 そして,合格の人は次の日最終みたいです。


 頼むー(>_<)


 もうそろそろしんどいぞー。