25時間テレビ!!


 マジメなお笑いさんだけのドラマおもしろい。


 でも,まだまだ続きそう。


 眠い。


 鶴瓶さんはどこ行ったんでしょうか?





 そんなわけで(?),今日はテレビ三昧。


 勉強しろ!!


 と言われそうですが,まったく手に付かない。


 やっぱ,選考の結果が気になってもうドッキドキです。


 7月いっぱいはたぶん何もできない…。


 9月末に中間報告だというのに。


 無理だなあー。


 早く就活終わらせて036さんのとこに相談しに行かないと。


 もう036さん呆れてるよね〜。


 行きずらいー。


 だからテレビで現実逃避。


 野球では東北高校ですか〜。


 少しは手加減しろよ!!


 とか思いました。


 ガンダムも見ました。


 さっぱり分かりませんでした。


 とりあえず金ぴかでした。


 ごーじゃす?