ここに書くのもなかなかこれで辛いんだけどね


 うん。


 く○ん落ちちゃった。


 せっかく3次選考まで行ったのになあー。


 あ〜あ,残念(>_<)


 これからどうしようかなあ〜。


 ずーっと,就活がんばってきたから疲れちゃったなあ〜。


 なんか,もうどこからも内定もらえない気がしてきたなあ〜。


 仕方がないので今はオリオンビール飲んでます。


 セブンで売ってました。


 みんなも是非飲んでみてね!!


 なんか,懐かしい味です。


 やっぱり,おいしいです(^o^)


 てなわけで,もう僕はやる気ゼロ状態。


 7月は今後の方針を考える期間?


 8月から卒論がんばろうかなあ〜。