まず内定ゲッツ!!!


 やったね〜〜〜〜☆★☆

 静岡短期決戦の結果,見事(?)合格。

 お電話では,面接での「表情の豊かさ」,模擬授業での「熱っぽさ」

 に関するお褒めのお言葉を頂きました。








































































 なんか褒められてねえし!!!!!

 




















 まあ,いいか。

 んで,

 今日はまず外は昨日に続き暑い。

 死ぬ。

 書庫に初めて単独で潜入。

 潜った。

 暑い………………。

 ここは長時間の滞在には適さない。

 空気がわるい。 

 酸素が少ない。

 そのため,

 ビール祭りをやっている生協へ。

 かき氷。

 100円也!!!

 安い。

 食った。

 多いよ!!!!!
 
 苦しい。

 お腹壊しそう。

 






























 今日のその後の出来事は割愛。

 疲れた。

 暑い。

 どうするよ俺???

 マジでか?!

 良かった〜〜〜。

 むかっ。

 自己嫌悪。

 情けねえ〜。

 ふがいねえ〜。

 ふう〜。

 助かった。

 安心。

 の順で僕の心境が変化しました。

 まあ,とりあえず今は安堵しています。

 でも,チャリの前輪がパンクしました。