やる気ないし,目も痛い。


 勉強やだーーーーーーーー。

 卒論やだーーーーーーーー。

 9月末の中間報告?

 036さんは,

 「おおおおおおうぅ,ひ,ひ,ひぃ一人さささs,3分っ,でへ」

 とは言っていたが,5月の構想発表会では見事にやられたので。

 もう欺されません。

 ちゃんとしたものができるのかしら。

 また,怒られるのかな〜〜〜。

 でも,ほんと卒業できなくなりそうだから。

 ところで,みんな卒論どれくらいやってるんだろ??

 一度聞いてみたい?見てみたい?

 てっしーなんかは死ぬほどやってるんだろうけど。

 はーやもがんばってるんだろうけど。

 なんせ古文書だし。

 公務員組はみんな元気かな〜〜〜。

 元就活組もちゃんとやってんのかな〜〜〜。

 僕は論外だけど。

 でも,みんなのブログを見るとみんなバイトがんばってるの?

 どうなんだろ。

 バイトやりながらでもやってんのかな?

 うーーん。

 そういや,僕も明日バイトだった。

 そんで水曜から,1週間バイトも夏休み☆

 どっか,行こうかな〜☆

 …って卒論やらな〜〜〜〜〜。

 でもでも,大学生最後(予定)の夏休みなんだし〜〜〜。

 一昨年みたいに原付で遠出するかなあ〜〜〜。

 お金もかかんないし。

 一昨年は朝の5時45分に家を出発していわきまで行った〜。

 楽しかったけど,しんどかったなあ〜。

 行きは空いていたから3時間半くらいで着いたけど(車並み)
 =明らかにスピードオーバー(平均時速60KM弱)

 でも,時効か。

 てか,まずいわきまで行った理由がバカバカしい。

 じいちゃんに会いに行ったのではないのです。

 お気に入りの喫茶店でコーヒーを飲むの〜☆

 これが理由。

 みんな,

 バカじゃねえ〜〜??

 というかもしれないけど,実際おいしい〜(^o^)

 あと,ハンバーグがおいしい。

 わざわざ食べに行く価値もあるってもんです。

 でも,国道6号線をひたすら南下だし。

 みんな飛ばすから危ないし。

 どうしよっかな〜〜〜。

 

 

 
















































 あ,そういえば,

 今日内定くれた会社から承諾書?来た。

 しかも,8月19日必着で返信しろと。

 うわっ。

 もう迷ってらんねえし。

 ここに行くしかないのね………。

 まあ,いいか。

 ああ,自転車のパンク直さないと〜〜〜。

 明後日の飲み会までには直さないとね。

 















































 どうでもいいけど,ドンドルって何だ??