今日はブログ飲み会


 うん。

 僕のテンションは微妙。

 なんかあんだけ飲んでも上がらず………。

 みんなせっかく集まったのになんか微妙な盛り上がりで申し訳ねえm(_ _)m

 でも,逆に言えば久しぶりにあんなに飲んだ。

 2杯も一揆…もといイッキした。

 日本酒ベースも飲めた。

 ウイスキーも大丈夫だった。

 こんなの3年ぶり〜☆
 
 でも,なんか僕が合コンキャラになっていたのでなんかショック。

 別に僕何も悪いことしてないのに………(-_-)

 まあ,いっか。

 

 










































 それからPC音痴な僕も少しレベルアップ。

 まず,アンテナできた。

 あと,携帯の画像。

 

 これもクリア。

 やればできゅーる!!

 さて,ここは沖縄ですが,どこでしょうか??

 































 あとはブログペットの貼り付けかーーー。