一人旅計画!!

 
 今度の日曜か月曜に,一人旅してこよっと。

 いわきに行く!

 一昨日,バイト先でじゃんがらの話しになり!
 (なんでそうなったかは話すと長いので割愛)

 食べたくなった!!!

 半年くらい食べてないなあ〜。

 別にいわきじゃなくても福島に行けば食べれるか。

 まあ,それはそれとしても。

 常磐線の旅をして来ようと。

 鈍行の電車でくらむぼんのようにぼかぼかと揺られてみる。

 きっと,頭の中もすっきりするね。



































 あと,

 髪の毛も切りたい!!

 染めよっかなあ〜〜〜。

 それはやめよう。














































 そんなことばかり考えてもいられない。

 今日はゆっくりと卒論の本読みと史料あさり。

 時間が掛かる割にさっぱり進まない。

 それでも今日はなんか楽しくできました〜。

 えらい。

 機嫌が良いので明日は朝一でがっこに行ってみよう〜。

 雨降らないと良いなあ〜。

 てか,そうだ!!

 036さんに内定もらった!ってご報告に行かないとね。

 でも,お盆だから帰っちゃったかな?

 まあ,いいか。














































 それからそれから,昨日からPCのレベルがだいぶ上がったのです!

 こんなのまで作れました!!

 

 バナー?

 でも,リンクとか全然分からないや。

 これからこれから。