なかなかいろいろあって疲れました…(>_<)


 昨日。

 初の楽天の試合観戦。

 楽しかったーーー☆

 まあ,負けたけど。

 でも。

 かなりの日焼け…というか,これは火傷。

 しかも,タンクトップ着てたもんだから,その跡がひどい。

 ひりひり。

 未だに熱持って大変です。
  
 痛いよう〜〜〜(>_<)

 教訓。

 夏のデイゲームには要注意。

 そのあと,文町で飲み会。

 今日21日が友達の誕生日だったのでずーーっと飲む。

 高校時代の友人との飲みだったので,かなり酔った。

 でも,まあ,千鳥足程度ね。

 楽しかったんだけどね。

 日付が今日の21日になってからおかしなことがいろいろ起こった。

 まず。

 勾当台公園に行って騒いでいたとき。

 公園の中にトイレあるじゃん?

 女子トイレから男が出てきた…。

 僕が酔ってたせいかな?

 錯覚かな?

 でも,友人も間違いないと言ってた。

 僕は,

 「この青いTシャツ!何してんのや,こらあ!!」

 と大声で叫んでやったが逃げられた。

 ありえない。

 その後,アーケードをサイゼに行くために友人と歩いていたら。

 変な男がからんできそうになった。

 からむというよりも喧嘩売ってきた。

 うちらもなんか殺気立ってた(特に僕)こともあって一触即発。

 でも,向こうの1人がそいつを止めたので何もなし。

 それでも,やっこさんらはそこら辺の物にやつあたりしてるし。

 面倒なことにならなくて良かったとは思ったが。

 でも,マジ切れ。

 久しぶりに人っ子一人ヤッチマオウかと思うほどの気分です。

 怒りを抑えながら行ったサイゼ。

 サイゼでもあったよ。

 なんか,いつも夜の2時くらいはけっこう人がいるんだが。

 がらがら。

 雰囲気もおかしい。

 殺気だったうちら3人。

 「なんじゃあこりゃ?」

 隣がキモイ集団だった。

 まず,男がメイド服着てる。

 話し方がキモイ。

 消えろ。

 途中,さらに人が増え,すげえ五月蝿え(-_-)

 ぶっ殺すぞ,このガキども。

 ヲタクうざい。

 やつらの会話の中で,

 「…空気読めよ〜」

 とか抜かしてたので,僕らは間髪入れずに,

 「それはおめえらだろ??」

 と大きな声で言いました。

 それでも,全然収まらないので帰りました。

 他の客もうちら同様すぐに帰って行きます。

 だから人がいないんだね☆

 ありゃ,迷惑以外の何者でもない。

 迷惑条例適応でしょ。

 ほんと,死ねばいいのに〜☆

 高校時代の友人と一緒にいたこともあり。

 そうとう血気盛んな若者の一日でした。

 もう,就職するんだから,無茶はやめないとね…。