なんかさあ…


 リンク元見てみた。

 なんかね。

 僕のブログのタイトルで検索されてる…。

 誰???

 え???

 なして???

 ちっと怖くなりました☆

 僕ももんもんみたいにプライベート・モードにしてみようかな〜。

 あと,おもしろかったのが,

 内定 民間 公務員

 で,僕のとこに来た人がいた。

 ぜんぜん参考にならずにごめんよ☆
























 今日の勉強の成果。


 

水戸学と明治維新 (歴史文化ライブラリー)

水戸学と明治維新 (歴史文化ライブラリー)


 これを4分の1くらい読んで,


 

勝海舟全集 18 海舟日記 1

勝海舟全集 18 海舟日記 1


 この日記のちょっとまとめる。

 文久2年から文久3年までくらいは本格的に。

 慶応2年くらいまではおおざっぱに。

 ああ。

 見た目にはちょっとすごい!って感じ?

 でも,日記に関してはここ2ヶ月くらいのんびり読んでるし…

 ようやくまとめて,要点を抜き出してみようかと思ったくらいで…

 ああ。

 今日は,やっと風邪もなんとか良くはなってきたかな〜。

 まあ,明日は飲み会かー。

 がんばるか。

 勉強をね。


















 そういや。

 ふぃーごの言ってた占い。

 やってみた。













































念能力判定 〜燃×念×ネン?〜


グラフ 結果値
(単位:point)
強化系 183point
変化系 97point
放出系 102point
具現化系 103point
操作系 333point
特質系 202point




 うわっ!

 操作系MAXだ。

 しかも次に多いのって特質系…

 けっこう変かも…。