無事に学校行ってこれました!


 さあ,ここからが勝負。

 現在22:00。

 寝たら死にます。

 朝の9時半くらいからちょこっと仮眠。

 ホントに寝ると絶対起きないと思い,ごく仮眠。

 これはこれで辛い。

 それから学校に行く。

 そんでそっからいろいろやった。

 けっこうみんな学校にいた。

 必死だった。

 僕もそう。

 でも,仙人さんには誰も勝ち目がありませんでした。

 反則です。

 ずるいです。

 でも,さすがです(^o^)

 いや〜。

 それはおいておくとしてもだ。

 やばい……。

 今日借りた本に僕がやりたそうなことがうようよある……。

 まだ,知らなかった先行研究ある〜。

 しかも,やりつくされてたりする???

 うわっ。

 どうすっぺ。

 しかも今まったく頭が働かない…。