相変わらず勉強は進まない。

 
 やってはいるんだけどね。

 僕が本読むスピードが遅いのかな?

 さっぱり進まない。

 ゆっくりがんばろ。

 そうだ!

 またおもしろいリンク元見つけた!

 ココイチ内定者

 それで,僕のブログに飛ぶらしい。

 なんだろうね。

 あと,宝くじ買った!

 オータムジャンボ

 なんか当たるかも☆

 まあ,無理なんだろうけどさ。

 それから,昨日は前から欲しかった黒のジャケットを買った!

 うん,良いかも。

 ますます,お金が無くなったけど,まあ,今のうちにいろいろやっておこうか。

 明日は午前中にでも学校行くかなあ〜。

 とか,無駄にとりとめのない生活をしている僕でした。

 今は,原付ベトナム1800KM見てます。

 来年から社会人なんだからもっとシャキッとした生活しないとね〜。