ウクライナ戦!


 何が惜敗なもんか!

 内容的にボロ負けじゃん!

 まあ,ジャッチがだいぶおかしいところもあったが。

 それにしても,何だろうね。

 中田はがんばってたね。

 でも,中村以外の仲間も信じてやりましょう。

 サントス!

 いらない☆

 なんであんなにトラップ大きいの?

 僕みたいじゃん☆

 坪井!

 足が速くて,すぐ追いつくのは良いんだけど。

 まず,そういう事態にならない守備をしましょう☆

 箕輪!

 かわいそう〜。

 ヘディングも惜しかったね〜。

 でも,PKはダメだって…。

 うーーん。

 でも,最初から見てたけど,ぜんぜん勝てる気がしなかったのはな〜ぜ?

 やっぱ,フォワードだね。

 なんか期待できない感じで,残念。

 まあ,1つ収穫としては松井は使える!

 どんどん使いましょう!