早起き計画早くも失敗。


 いや〜。

 昨日はなかなか眠れなかったのさ。

 だって寝たのが5時だもん。

 そりゃあ,一度起きたら9時過ぎで。

 8時にセットした目覚まし2つを見事に撃退していたわけで。

 そんで,なんか気づいたらお昼なわけで。

 もう,やる気なくしました。

 そんで4時半くらいからバイト行って。

 帰ってきたら0時で。

 今日は疲れた…。

 ご飯食べて。

 お風呂入って。

 気づいたら今。

 ただいま2:30。

 おい。

 今日(すでに明日)まだ何もしてねえ。

 仕方がないのでお酒飲んでます。

 あ〜。

 まあ,ちょっとくらい勉強しておきますか。

 それにしても明日2コマあるからなあ〜。

 行かないとなあ〜。

 てかね,最近僕の携帯がおかしい。

 ときどき,突然圏外になる。

 家でもどこでも。
 
 今までそんなことなかったのに。

 ドコモユーザーの人!

 こんなこと普通ないよね?

 はい。

 温和しくドコモショップ行きます。

 そうだ。

 水曜にね。

 院生の人といろいろと無駄にお話した中で。

 卒論の口頭試問の話が出たの。

 そんで。

 けっこう怖そうなのさ。

 うちの研究室の場合,まあ,当然4人いて。

 その中の担当の先生が勿論メインの質問者になるわけだが。

 どうやら他の3人もちくちく突っ込むらしい。

 しかも当然自分の「専門」外なわけで,さっぱり分かんないんだろうけど(失礼?)

 それ故にたちが悪いらしい。

 …ページのここと,〜ページのここは,矛盾してるよね〜?

 87さん☆

 うわっ,こんな突っ込みかよ!

 どうでもいい〜(違う)

 おそらくタヌキさんに到っては,

 特に意味も無く笑いながら何か言ってくるんでしょうね〜。

 考えただけでも腹立つなあ(笑)

 6388さんは,きっとマジメに痛いところを突くだろうし。

 036さんは,やさしいからね☆

 どうやら一人30分とか。

 院生になりたい人は40分とかとか。

 まあ,でも就職する人は毎年卒論に力を入れないのが恒例らしいから。

 まあ,僕は安心したようでしないような。

 院生方々は12月から書いた〜とか言ってましたけど。

 どうでしょうか。

 まあ,そうなるんだろうけどさ。

 いずれにしても,うん,あれだね。

 必死のアピールみたいだよ!

 僕はできないんです!

 やばいんです!

 お願いしますm(_ _)m

 と。

 あと,やっぱ,ネタは小出しにすべきだね。

 つまり,発表ごとにすべてを発揮するのではなくて。

 既に分かっていることでも温めておくのさ。

 そうして,じわじわ攻める。

 向こうから見れば確実に進歩が見えるってもんさ。

 姑息?
 
 まあ,緊急事態だしね。

 とは言っても小出しにできるくらいの勉強量が必要なんだろうけどさ。

 まあ,こんな感じ。