ロッテ優勝!


 いや〜、めでたい!!

 はーやもさぞ喜んでいることでしょう。

 初芝良かったね〜。
 
 引退の年に優勝出来て。

 いや〜、今年のロッテは熱かったなあ〜。

 うんうん、阪神との日本シリーズが楽しみです。

 今日は、珍しく9時半に起きて。

 学校に行って。

 図書館に行って、本の貸し借りして。

 コピーとかしていたら、Pウロさんとリーダーに会った。

 何やら卒業単位の計算をしていた模様。

 その過程で僕も不安になり。

 でも、大丈夫だった。

 あれですよ。

 単位数はあっても、必要な単位が無かったとか。

 日本史各論は4単位!

 何でもやる課のリーダーと僕は8単位だと勘違いしており。。

 あれ?!もしかして僕足りない???

 みたいな杞憂もしてみたり。

 図書館のPCがのっつぉくてPウロさんが最終登録に1時間以上掛かったり。

 なかなか。

 その後、古文○室に行って、論文のコピーをしようと思ったら。

 伍長が分厚いのと必死に戦ってて。

 正直おいおいって感じですかね〜。

 とりあえず、椅子に座ってプレッシャーをかけてみる。

 ダメだった。

 さすが、髭の伍長。

 その後、女帝お姉さんに会う。

 近々上京とのこと。

 ご公務で予定がいっぱいとか、いっぱいじゃないとか。

 でもね、やっぱり、

 飯より宿!!

 と、大軍を送るべきだと思います。

 それから、家に帰って、勉強しようかと思ったんだが。

 本屋に寄ったのが間違いだった。

 漫画買っちゃった……。

 

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

 これと、

 

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

 これ。

 読んだ。

 あ〜、面白かった☆

 …っておい!

 もう夜になちゃったし。

 あーあ。

 そうだ。

 昨日、会社からの課題やってないんだよね〜。

 明日の提出がギリギリだな。

 早くやんないと。

 まあ、いいや。

 ロッテ優勝したし。

 相手は所詮ダイエー

 あれ?ソフトバンクだっけかな〜。

 どっちにしてもあのチーム嫌いだし。

 それから、小泉もどっか行け。

 「靖国で会おう!」

 ですかい?

 てめえで勝手に逝って来い。