やっちまったな。

 
 いや〜。

 10時にはとっくに起きていたわけだが。

 なんだかやる気がなくてね。

 ついついサボってしまったことだよ。

 6388さんはたいそうお怒りでしょうよ。

 まあ,来週からこそこそ出よっと☆

 ブログを見ると陛下もたいそうご立腹でいらっしゃる……。

 まあ,甘い物でお許しを願おうか。

 んでさ,もう10月も半ばなんですよ。

 あと,ほんと半年の大学生なんですよ。

 つまり,非常にもの悲しくなってきたんですねえ〜。

 「そうか,もう終わるのか」と。

 「若いうちに(笑)いろいろやっておこうじゃあないか!」

 そう思う訳です。

 そうすると,なんだ,あれだな。

 うん,若いと言ったら,旅だな。

 旅と言ったら原付か,と。

 そうだ。

 僕は宣言したんだ。

 2年ぶりに仙台からいわきまで原付で行ってくると。

 まだ,やってない。

 じゃあ,やろうじゃないか。

 季節的にもそろそろ限界だ。

 11月では寒すぎる。

 今しかない。

じゃあ行こう〜。

 いつにする〜?

 今度の月曜にしようじゃあないか。

 晴れないと行けないけどね〜。

 そうとう寒いかな〜。

 どうだろうねえ〜。

 こんなことを昨日からずーーーーっと考えていたんですよ。

 これはねえ,それなりの覚悟がいるんだよ。

 往復でおよそ350KM。

 移動距離としては水曜どうでしょうクラスだね。

 山道ではないが,国道は怖いんだね〜。

 トラックに追い抜かれるのは恐怖だよ〜。

 たぶんね,寒くて福島県境,相馬あたりが限界ラインな気もするけれども。

 みなさんは分からないかもしれないけど,けっこう寒いんだね〜。

 最初の30分くらいは快適なんだけど,徐々にね,くるんだね〜。

 でもね,もう今回を逃したらもうやる機会が無いんだ。

 やってみようじゃないか。

 オバッチにお土産でもらったどうでしょうステッカーもヘルメットに貼ったんだ。

 行こうか。

 さあ,行こう。

 おきらく一人旅と洒落込もうじゃないか。

 今はこういう心境です。

 でも,ほんと,どうしようかなあ〜。