でも快適な2号館。


 いや〜,今日は8時半に起きれた☆

 そんで,9時半に家を出て。

 原付のオイル交換をして。

 2コマの博物館学の授業出て。

 ウロウロしてたら師匠さまが忙しそうで。

 板チョコくんもあせってて。

 仙人さんはなんかいつもと違う感じで。

 それから論文コピーに2号館に行って。

 ついでにそこで勉強してみたら意外に快適☆
 
 2コマの文教大がすっっっっごく寒かったのはあるけど。

 温かくてぽかぽか,そんで少し眠くなりそうだったけど。

 1時間半も勉強できました!

 エライ。

 それからお腹が空いたので文食に行こうとしたら。

 もんもんがいた。

 飯喰った。

 バイト大変そう。

 それから図書館でネット。

 なんか,気になっているリンク元があって。

 まあ,どうでもいいけど。

 それからサークルに行った。

 学祭だね。

 僕はもう今年最後ですから。

 お仕事もらっちゃった。

 照明。

 今まで一度も照明やったことないからけっこう不安だったり……。

 今日練習したけど意外とむずい。

 あと,王の召使いA,B(台詞だけ)

 うわ。

 大役(笑)

 でも,楽しげ。

 それから,帰った。

 帰りにこれ買った。

 

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

 なかなか。