いい加減勉強しなきゃね。


 あー。

 やりたくない,やりたくない。

 別に嫌いなわけではないんだけど歴史の勉強。

 まったりゆっくりやるのが良いんだよね,歴史って。

 だから何だか窮屈な感じで。

 それがヤダ。

 でも,いざ始めるとけっこうやれる。

 つまり,始めるまでに時間がかかるんだね。

 と,こう言ってられない状況が目前に迫っていて。

 でも,今の自分ではどうしようもなくて。

 11月15日の中間報告なんてとても間に合う気がしないし。

 でも,それなりのものを持って行かないと。

 どれくらい作ろうか。

 きっと,はーや君は本文だけで,B4で5枚とかつくるのかな??

 僕はがんばって2枚。

 でも史料編を多めにしてごまかそうかな☆

 でもでも,史料編は文字打ち込むのがめんどそう……(-_-)

 うーーーん。

 今のうちに絶対使うであろう(ここもアバウト)史料は打ち込んでおくか。

 後で楽かも??

 あ,そう言えば。

 最近ずっと具合悪かったのもあって,禁酒生活。

 さらにご飯もあんまり食べなかったし,お菓子もぜんぜん。

 だから痩せた。

 正確にはやつれた。

 でも,お腹がね,少しへっこんだ☆

 いや〜,最近ね,

 「もしやこれはビール腹?!」

 という事態に陥りそうだったから。

 でも,きっと風邪治ったらめっさ飲んで。

 リバウンド???

 ……それもヤダ。