腹が立ったというよりは残念です。


どうだろ。
ここには大っぴらに書けないがね。
今日は,論を戦わせにというか,平和全権大使として出向いたよ。
でもね,一言ショックですよ。
まあ,表面的には解決したよね。
うん,まあ,そうさ。
ただね,やっぱり,以前ブログにも書いたけど,違和感があるのさ。
パズルのピースが足りないよ,やっぱり。
俺なんかが知らなくていいことだ!って,言われればそれまでだし。
別に全部話す必要ねえじゃん?って言われてもそれまでだけどさ。
やっぱ,隠す必要のないことを頑固隠すというのはどうだろうね?
俺は別に怒ってないし,喧嘩も売ってない。
もしかしたら,ただ単に俺の被害妄想かもしれない。
でも,ショック(>_<)シクシク……
まあ,今回いろいろ話していくなかで,
みんな何とかしようって気持ちがあるってのが分かったし,それぞれのスタンスに違いがあったってことは改めてよく分かった。
ってことはとりあえずみんな同意見ってことでしょ?同じ方向に向かってるってことでしょ?
でもね,俺は嫌な感じだったよ〜。
せめて隠すんならもっと上手い演技しなって〜。
分かっちゃっただけにショックだよ,俺。
そういうところ大事にしたほうがいいよ〜☆
だって,俺は今日すべての真実を話したわけだし,誠心誠意やったぜ!今までもだし,これからもそうさ。
それなのにどうだ。
嘗められたものだね〜☆
俺も焼が回ったかね……(>_<)シクシク……


















































まあ,この話はもう議論しても仕方がないね。
やめ。
明日はベガルタです!京都戦ですよ!大一番ですよ!
絶対勝とう!ホームだよ!勝ち点3だよ!
いや〜,一昨日は甲府さんがあり得ない逆転劇を見せてくれたからなあ〜。
負けてられないよ!
明日はテレビの前でフーリガンしよう!
俺が仙スタに行くと負けそうなので(爆)やめておきます。
だって,俺が行った5試合は1分け4敗だし……(>_<)
笑えねぇ……。
今日は,学校の帰りにCD見たり,服を買ったりしてみた。
うん,1000円の割にはとても良い!
勉強も少しずつやるか!