スウェディッシュ・ポップの魅力2


さて,今日紹介するのは,クラウドベリージャムです。
その中でもこのアルバムを☆

タイム・トゥ・ムーヴ・オン / クラウドベリー・ジャムBEST

タイム・トゥ・ムーヴ・オン / クラウドベリー・ジャムBEST

初期はポップテイストが強かった彼等ですが徐々にロックっぽくなり…。まあ,そんなわけで解散しちゃったわけですが,そのためこのベストでは様々な曲調を楽しめます。ポップにロック,さらにソウルっぽいジャンルまで様々。さらにライブ音源まで入って,合計20曲で2500円!一曲125円でお得☆(笑)中でも,Elevatorはよく街中でもかかっていたりしたので聴いたことがあるのでは??カーディガンズのボーカル・ニーナがかわいい系ボイスなのに対し,ジェニーはめっちゃ大人って感じのボイスです!