タイプバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

【髪型】

短め。ちょっと茶。さらさらな髪の毛。



【顔】

小顔。かわいい感じの顔。




【体型】

まあ,痩せてる方がいいよね〜。僕もそうだし。



【身長】

いや,うーん。僕が小さいからねえ,僕よりも小さい方がいいよね〜。(けっこう少ないかもね…)
153くらい。僕より10低いくらい(ますますいねえな)



【服装】

あ〜,本人が似合ってれば良いんでない?
でも,他人に気を遣うくらいのおしゃれはしてほしい。



【職業】

うーーん,こだわりはないねえ〜。
好きでやってることなら良し。


【性格】

明るい人!元気な人!
これは絶対だね。



Q2.年下が好き?年上が好き?

うーーん。下かなあ〜。
でも下過ぎるのは犯罪☆




Q3.タイプの芸能人は?

いや,いない。てか,分かんないでしょ。



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい:一緒に楽しくまったり過ごす☆

して欲しくない:やっぱ,浮気だろうね〜。



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

いや〜,無いからなあ〜。片思いだった人でも,ほんとのタイプかというとそうではないような気がする。




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

小さくてかわいいタイプだったらきっとそうなる。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いや,まずそんな奇特な人いないだろうに。



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)?

どっちもしたい,されたい。



・尽くす?

すごく尽くすよ。



・嫉妬する?

絶対する,たぶん。



Q9.最後にバトンを渡したい人。

まあ,みんなもってるからいいや。









さあ,本気で書きましたが,何か?