なんか今なんか機嫌が悪い。


今日で今年のバイト納めだというのに,なんか気分悪い。
まあ,あれだ。
思ったこととして,大した人間でもないのに女の前ではテンション高いやつは去れ☆
別に今初めて感じたことではないけれど,嫌なものだね。
信頼関係大事にした方が良いよー,って感じです。




それから,なんかヤフーとかグーとかで検索されているようなので。
それもなんかちょっと怖くて。
研究室のPCからは,まさか検索なんかされていないとは思うけれども〜。
うん,腹が立ったのでここをプライベートモードにしてやろうかと☆
今はなんかそういう気分。



まあ,そんなことはどうでも良かったんだが。
今日はまったく勉強できなかったなー。
順調と人はがんばれ!
という感じで
ダメダメな人はがんばろう!
という感じで
もう60000字とかいう人は…………,
は〜?!
まちゃまちゃ風に)
という感じです。
まあ,明日からはバイトも何も無いので,ゆっくりまったりやっとできるので。
のんびりお茶を飲みながらやろう〜。
それもまた楽しげ。