今年の出来事☆

・1月
武道館行った。
電子辞書買った。
あと,飲み会がすごく多かったような……。
ESも書き始めた。
セミナーとかにも行った。
卒論なんかまったく考えられないとか思いながらもなぜか6388ゼミでちょっとした発表した。



・2月
ダメだった。
就活で初めて東京に行った。とても暑かった。
美術品押し売り詐欺に遭い,あやうくやられるところだった。
氣志團踊った。初めて女装した。
レポートの〆切もあったのだが…………,放置だった。



・3月
就活で初めて面接,GDとかやる。
この頃は楽しくやれていたんだよ。
古文書のレポとか6388のレポとか着手,月末になんとか出す。
サッカーの大ゲームで初ゴール。(まぐれ)
初トップ下で初シュートが入った。



・4月
就活最悪(-_-#)死ね!って感じの時期。
そうとう落ちた。会社も気分も落ちた。
花見。
サークルにも少し顔出した。



・5月
就活さらに最悪を極める。
最終面接で落ちるという快挙☆
東京に単身乗り込んでもダメなんだと痛感した。
また,「文学部って何?」,「いや,趣味だから」と自問自答した。
初の036対談を経験。
しかも,この時期6388ゼミでの発表,卒論構想発表会とかあって気分最低。
どちらも撃沈。
タカオに鼻で笑われる。




・6月
この頃,ようやく就活に慣れる。
面接とかでもコツがつかめてきた。
でも,暑くなってきてスーツではそうとう汗かく季節。
前半戦は就活。
そして後半戦は教育実習。
母校は懐かしかった。



・7月
まだ教育実習が残る。
最終日に色紙がもらえるとは思わなかった☆
10日くらいから就活再開!
もうパワープレーの時間帯にさしかかってきたので中澤は前線に貼らせるくらいで行った。
なので,最終面接蹴ったり,東京にも行った。
でも,一番行きたかったところが落ちてまたショック。もうコマが無いって……。
なのに遊んでた。
合コンに行った。
ライブも行った。



・8月
静岡・サプライズが会った。
それによってやっと内定。
まじめな036対談。これにより卒論の方向性が見える。
花火。
はてなオフもこの頃だっけ?
いわきに行く。
横浜に行く。
ライブに行く。



・9月
やっと,卒論に着手。
「日記」読むのも面倒で,かなりなあなあにやる。
特に何もしなかったような気がする。
そして下旬の卒論中間報告会でまたやられる。
この頃金ちゃんヌードルにはまる。





・10月
内定式。暴れてやった。
勉強はそこそこ。
先行研究や論文集めはこの頃から。
すごく前半は温かい陽気。
後半すごく風邪引く。最悪。
携帯も壊れる。
その他諸々ショックなことが多かった。
鬱になった。




・11月
学祭。キャプテンズを生で見る。
後は,15日の卒論中間報告会。
その前後は過酷なバトルだった。
その後,まったく勉強しない時期が続いた。
やっておけば良かったと後悔する現在。




・12月
つい最近。
さすがにそれなりに卒論やってるけれども,まったくふるわない。
腹が立つのであの飲み会には絶対行かない。
自分勝手に楽しむ人は嫌い☆
いろいろと悟った。





まあ,こんなもんかなあ〜。
いろいろあったね〜(^_^;)