これが普通なんだろうよ。


俺はPCを基本的に使わないのさ。
そう感じた。
だって,就活も終われば,卒論も終わった。
基本的にPCの前に座らないだよね〜。
ネットも一日に一回見ればそれで〜。
うーん。
そりゃ,日記の更新もしなくなるよね〜。
てか,最近はあんまり日記書くほどのことしてないんよね〜。
あ,髪の毛切った。
そしたら坊ちゃんカットっぽくなって……。
今日のバイトは疲れたなあ〜。
そして明日は博物館学のテストだなあ〜。
例によって当然何もしていない☆
まあ,何とかなるべ。

スーパー・エキストラ・グラヴィティ

スーパー・エキストラ・グラヴィティ

今これが欲しい。
最近のカーディガンズはあんまり好きじゃないけど,けっこう良い曲があるんだよね〜。
そうだ。
どうでも良いことなんだけどね。
今年のベガルタは論外だな。
ほんと外人頼み。
それなのに,頼みの綱のシルビーニョには逃げられ。
富沢くんには残ってもらえず。
へたれの中原は新潟に期限付きかね。
てか,DF補強しろよ!!
また白井とか言うおっさん取ってくるし。
まあ,彼はアトランタ五輪代表だたアルね〜。
期待するところは,鹿島から来たFW中島だなあ〜。
彼はおもしろいと思う。
大柴,梁,中田,木谷,千葉,村上あたりが計算できる戦力として(少ない…)
後は,富田,関口,菅井,渡辺,万代あたりがどこまで使えるのか。
渡辺くんあたりにはCBでどーんと構えていてもらいたいね。
あと,万代もそろそろ一皮剥けてほしいよ。
でも,このメンバーのままだと,例によって千葉ちゃんのワンボランチなんだろうな……。
最悪最下位も十分あり得るねえ〜。