決まった!


小田原勤務で決定☆詳しくは帰って来てから書こう〜っと。








































帰ってきた。
いや〜,まさか神奈川に住めるとは思わなかったなあ〜。(笑)
俺はてっきり岐阜とか山梨とかぽーん飛ばされるかと思っていたよ。
ラッキー☆
これでだいぶほっとしたね。
あ,てかね。
もう眠いから長々とは書けないんだけれども。
東京とかマジで大雪なのさ。
良い感じに吹雪いてて……。
で,当然電車とかにも影響するわけで。
東海道新幹線どうやら途中で徐行らしいと。
いや〜,けっこう焦ったね。
結果的に間に合いましたが〜,早めに行って良かったよ。
てか,ほんと寒いのよ。
ぶっちゃけ今日の仙台よりも向こうの方が寒かったよ……。
まあ,これからいろいろ大変そうだけれども,まあ何とかやってみますか〜。