落〜ちた,落ちた

 とうとう携帯は鳴らず。某企業落選です。しくしく…(>_<)なんかねえ〜,いろいろと微妙だよなあ〜。いくら本人が試験できた!!と思っても,ダメ!!って。面接の機会も設けられずにさようなら〜だから。納得がいかないというか。民間企業の不透明で,醜い内部事情を考えると,所詮こんなものかね,と思わず感じてしまうわけで。
 まあ,そう考えると,こんな企業に行かなくて良かったのかな〜と判断すべきだし,半官半民みたいな中途半端で,いまだ閥族社会やってるようなところなわけで。いや〜,非常に残念だね〜。いろんな意味でね。
 だって,もう分かっちゃったもん。おまえらもうダメだって。どうせ最初から決まってるんだろ〜。かつ,もうほんとコネ入社なんかは,


てめら歯食いしばれっ!!根性叩き直すぞコラっ!!


ていうレベルだよねえ〜。ホント何を考えて生きているのか問いただしたいね。ほんとに努力が無駄だったねえ〜。


これからどうすっかなあ〜。