期日は今度の水曜です


 う〜ん,辛い…。我ながら難儀なことですなあ〜。今日は徹夜ですね,きっと。でもベガルタが勝ったのでがんばれそうです(^o^)でも,スケジュール的にきついかも…


・ 現在から明日朝にかけて,三章の本文及び補足の下書きを完成させる(予定)


・ 明日,午前仮眠。午後四章に取り組む。たぶんまじめにやったらきりがなくなるので  あまり触れないようにしておく(ダメじゃん)


・ 月曜,朝一で学校に行き,ひたすら国史大事典をひきまくる。史料もみつける。午後  メディカル・チェックアップをうける。そして研究室でたわむれることになるかも。


・ 火曜,午前家で最終段階に入っている(予定)。午後サンプラザに行き合説。その後  バイト…(泣)終わった後にがんばる。おそらくボロが多いことに気づき,焦る。泣   く。終わらず徹夜を覚悟。


・ 当日,寝坊しないことだけを心掛ける。たぶん死んでるアルよ〜。質問の雨霰を素早  い動きでかわす(無理)。でも,てっしーがお江戸だから,海軍の専門家が一人減り助  かるかも。困ったら,司会のお姉様に振る。たぶんむげにうち捨てられ,恐懼し,また  涙する。そして,きっと,ムーミンパパにまた背中を叩かれるんだ。間違いない。でも  まず何より,コメンテーターのマルコスさんが怖いです。どんな恐ろしいことやってく  るのか皆目見当もつかん。





…という超過密スケジュール。こう考えると,明日の日曜がやまですな。う〜ん。




  今度の水曜に



    「リャン宮内大臣随想録」〜036軍令部総長のご乱心〜




  をアップする予定なので全国2〜3人のファンの方はお楽しみに〜☆















 …とは言ってはみたが,なかなか寂しいかも(>_<)けっこうイタイタしい。誰かさんのイタイタしさには及ばないけど。














 …そして,発表の準備はなんか楽しく(ある意味)なってきたけど,うちのパソの変換もいろいろとおかしなことになってきたけど,














 「おいおい,お前そんなことしてる場合か??就活しろよ!!」













 …という神の声が聞こえてきます。敢えて無視します…。