発表の準備しないと!!

 そうです。やばいんです。時間が無いんです!!もう来週なんです!!水曜なんです!!




 …という川平さんの話し方になるくらいなんです。だって,一昨日,ムーミンパパに…,





 「がんばってね!」





 …と,僕の背中を比較的思いっきり,






    客観的にはびっくりするくらい,




 
  
    主観的にはカチンとくるくらい,












    「平手打ちです」









「バン」という効果音が欲しい,それくらいやられました。036さんならまだやりかねないけど,まさか〜という意味合いで驚きました。なかなかいい音もしました。



だからといっても気合いが入るかというと,…そういうわけでもなく。まあマイペースです。






 今日は,1コマ出て,ぼけっとしてお昼までまじめに勉強して,ふぃーごに遇って,経済の友人,経済の先輩,法の先輩に遇って,もんももんにも遇って,もう遭遇でした。毎回無駄話してたので,まったりしちゃって勉強モード・ゼロ。
 もんももんと就活話とか面接ごっことかして,他の院の人に笑われたり,元町長さんはツボにはまってしまったり,その後,食堂に行くと,またふぃーごに遇い,三人で黒い話をしてました。そして,研究室に戻る途中,話題に上ったイタイ光景を目にし,ほんとに仕込みのようでした!!最高の演出・脚本と言えるでしょう!!そして何より,まさにタイムリー。ジャストミートです。ダイレクト・プレーって感じでした!!三人で思わず笑い,そして涙も出そうでした(笑)!!
 …その後に,石崎くん並みの「顔面ブロック」のような事態にならないと良いなあ〜,と節に願っています。たぶん,「ガッツが足りない!!」って具合でそうはならないと思います。




 あと,研究会さぼってごめんないm(_ _)m